logo

父の日目前!!「結婚式で泣けた、お父さんとの感動エピソード」コンテスト開催【すぐ婚navi】

株式会社A.T.brides 2015年06月05日 15時55分
From PR TIMES

結婚式場情報サイト『すぐ婚navi』は、結婚式で泣けた「お父さんとの感動エピソード」を一般応募するコンテストを6月に開催します。父の日でもあり、ジューンブライドの6月にふさわしい企画となっています。



結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」を運営する株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:大崎恵理子、以下当社)が運営するサイトは、2015年6月5日(金)~6月24日(水)まで「結婚式で泣けた!お父さんとの感動エピソード」投稿コンテストを行います(リンク)。

期間中に「自身で体験した結婚式での感動エピソード」を投稿いただいた作品の中から、優秀感動賞に選ばれた方には『お父さんと一緒に♪グッズ』をプレゼントいたします。
[画像1: リンク ]



■コンテスト名:
すぐ婚navi父の日キャンペーン「結婚式で泣けた!お父さんとの感動エピソード」投稿コンテスト

■コンテスト背景:
6月といえば父の日。そしてジューンブライドの季節です。お父さんに感謝の気持ちを伝えたり、一緒に過ごす機会をつくりたいと考えている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそ、結婚式という一大イベントを迎える「父親と、新郎新婦の気持ち」を知ってもらえる機会を作りたいと考えました。

結婚式は魔法の1日です。普段は言えないような言葉や、想いが溢れることがあります。それは一度きりしかない、家族の絆や想いを再確認できる場所だからです。

しかし実際は、結婚式はしなくてもいいかな…と考える、いわゆる「なし婚」カップルは年々増えています。だからこそ、新郎新婦が感じたリアルな感動エピソードを届けることで、そんなカップルたちにも「結婚式っていいな」「家族のためにも結婚式をしたいな」と感じていただけるような企画になれば、と考えています。


……………………………………….
<コンテスト概要>
「結婚式で泣けた!お父さんとの感動エピソード」投稿コンテスト
リンク 

■応募期間
2015年6月5日(金)~6月24日(水)23:59まで

■コンテスト優秀感動賞発表日
2015年6月26日(金)
※すぐ婚naviのコンテストページ内で発表させていただきます。

■エピソード投稿条件
・自身が体験した「結婚式でのお父さんとの感動エピソード」であること(お父さんからのメッセージや、初めて見たお父さんの姿など)
・エピソード内容が広告や販売などの営利目的ではないこと

■エピソード投稿方法
・キャンペーン期間内にすぐ婚naviキャンペーンページ上に、自身が体験した「結婚式でのお父さんとの感動エピソード」を投稿してください。
・応募点数は1回の応募につき1エピソードですが、何回でも応募いただけます。

■賞品
・投稿エピソードの中から、優秀感動賞に選ばれた3作品には『お父さんと一緒にグッズ♪』をプレゼントします。
[画像2: リンク ]



■優秀感動賞エピソード結果発表
・優秀感動賞はすぐ婚naviキャンペーン運営事務局にて厳正な審査を行い、2015年6月26日(金)にキャンペーンページ内にて発表をする予定です。また賞品は2015年7月末頃の発送を予定しております
※優秀感動賞の方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡します。当社(cs@sugukon.com)より結果通知をお送りいたしますので、ドメイン設定をされている方は解除していただけるようお願い申し上げます。
※入賞しなかった場合の連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。なお 当社の定める期限である2015年7月中にご返信いただけなかった場合、当選の権利は無効とさせていただきます。


■応募規約詳細
その他、今回のコンテストに関する詳細な応募規約に関しましては、コンテスト特設ページに明記しておりますのでご確認ください。リンク


【すぐ婚naviについて】
URL:リンク
[画像3: リンク ]

「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が最大130万円OFFになるお得なすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。
WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国10店舗以上展開している。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 谷村
Tel:052-462-9861
Mail:press@at-brides.co.jp
HP:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。