logo

走るとメロディーが聞こえる不思議な道路

北海道北斗市役所 2015年06月04日 17時22分
From 共同通信PRワイヤー

2015/6/4

北斗市

北海道北斗市きじひき高原にメロディーロードを整備

 北海道北斗市では、北海道新幹線開業を見据え、市内外の多くの方に「きじひき高原」の絶景や自然を楽しんでもらおうと、高原中腹に北斗市ゆかりの曲を楽しむことができるメロディーロードを整備します。
 どんな曲になるかは、お楽しみに!完成は7月末となります。

 曲名を当てて、北斗市特産品をゲット!!

 メロディーロードに親しみをもってもらおうと、完成前に、ロード(往復)2曲の内、1曲でも当てた方には、抽選で30名様に、特Aを獲得し日本のトップブランドとなった北斗市特産のお米「ふっくりんこ」やトマトを使ったカレー、玄米茶をプレゼントします。どしどしご応募ください。

【応募方法】
 ●応募資格/誰でも応募できます
 ●応募方法/ハガキに「メロディーロード曲名」とお書きになり、曲名(1)、(2)、氏名、住所、電話番号、年齢を記入して、7月3日(金)まで(必着)に、北海道北斗市役所観光課へ。
 ●郵送先/049-0192 北海道北斗市中央1丁目3番10号 北斗市役所観光課 宛
      ※ご注意 電話またはEメールでの応募はできません。
 ●ヒント/1曲は、北斗市の防災無線で流れている曲です。
 ●当選結果とプレゼント引渡/当選結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。なお、曲の発表はいたしませんので、ぜひ、きじひき高原メロディーロードで実際にお楽しみください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。