logo

「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰ソーシャルギフトキャンペーン」

明治屋 2015年06月04日 16時10分
From Digital PR Platform


株式会社明治屋(本社:東京都中央区 代表取締役社長:米井 元一)のオリジナル商品「おいしい缶詰」は、6月21日(日)の「父の日」に向け、「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンの一環として、抽選で10,000名にSNSを通じてお父さんに贈れる「おいしい缶詰」無料引き換えクーポンが当たるソーシャルギフトキャンペーン(リンク)を6月4日(木)から6月22日(月)まで実施します。
「おいしい缶詰」は、素材と製法にこだわり、具材からソースまで一缶まるごと味わえるグルメ缶詰で、父の日にさりげなく贈れる“気の利いたプチギフト”としても最適です。

<ソーシャルギフトキャンペーン概要>
本キャンペーンは本州四国の総合スーパー「イオン」店舗に設置されている「ハッピーゲート」と連動しています。当選者は当選した商品を「電子クーポン」としてSNSと電子メールを経由して送付し、「電子クーポン」の受け手がイオン店頭で商品と引き換えることができます。
キャンペーン参加者は、明治屋のキャンペーン特設サイト(リンク)にアクセスしてアカウントに登録すると、抽選に参加できます。当選したら、明治屋「おいしい缶詰」を「電子クーポン」の形で、メッセージを添えてSNS(LINE、facebook、twitter)、または電子メール経由でお父さんに贈ることができます。お父さん(受け手)は、「おいしい缶詰」の「電子クーポン」をイオン店内の「ハッピーゲート」にかざして紙クーポンを発券し、レジにて商品と引き換えることができます。さらに、期間終了後、キャンペーン参加者の中から抽選で10名に「おいしい缶詰 3個セット」をプレゼントします。


■キャンペーン期間: 6月4日(木) ~ 6月22日(月)
■商品引き換え期間: 6月4日(木) ~ 6月29日(金)
■参加方法: キャンペーン特設サイト(URL:リンク)でアカウント登録(無料)すると
抽選に参加できます。抽選に外れても、期間中は毎日1回、再挑戦いただけます。当選は
お一人様一口とさせていただきます。
■当選人数: 10,000名
■対象店舗: 総合スーパー「イオン」309店舗(本州・四国のみ)
■参加者問合せ先: Gratz!!キャンペーン事務局(リンク
※当選者が電子クーポンとメッセージを送付してから72時間以内に、受け取った方が、「クーポンを発行する」をクリックしなければ電子クーポンの権利が無効になります。


■ 明治屋「おいしい缶詰」について
明治屋「おいしい缶詰」は、昨年2月に発売を開始した惣菜タイプのグルメ缶詰で、明治屋ストアーおよび全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア等にて販売しています。素材と製法にこだわり、具材からソースまで一缶まるごと味わえる缶詰となっており、お酒のおつまみとしてはもちろん、ご飯のおかずにも合う商品として、発売から1年で当初計画の1.5倍を超える約8万ケースを出荷するヒット商品となっています。今年2月にも8商品を新発売し、現在、計30商品を販売中です。

■ 「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」について
6月21日の「父の日」に向けて、「お父さんに缶詰で日ごろの感謝の気持ちを伝える」行動の促進を目的としたキャンペーンで、飲食店や書店とコラボレーションして様々な施策を行っています。
キャンペーンサイト:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。