logo

インターラッシュ本社「Interush Global Innovations and Support Office(GIS)」移転のお知らせ

Interush 2015年06月02日 13時23分
From 共同通信PRワイヤー

インターラッシュ本社「Interush Global Innovations and Support Office(GIS)」移転のお知らせ

AsiaNet 60725

ニュースリリース:即時発表

米国カリフォルニア州アーバイン(2015年6月2日) この度、米国カリフォルニア州のインターラッシュ(Interush)本社オフィスが移転しましたのでお知らせいたします。またこれを機に、本社オフィスの名称が新たに「Interush Global Innovations and Support Office」(インターラッシュ・グローバル・イノベーションズ・アンド・サポート・オフィス)、通称「Interush GIS」(インターラッシュGIS)となりました。

急速な製品革新を推進しながら成長を続けるIT企業であり、先日シンガポール市場への事業拡大を果たしたインターラッシュにとって、今回の本社オフィス移転はその社史においても極めて時宜を得たものであり、規模が拡大された新オフィスは弊社の今後の成長を支えると同時に、本社社員が革新的なオンライン技術製品や健康関連製品を開発・改良していく場として機能し、さらに弊社独自のビジネスチャンスの拡大に必要なサポートを提供する役割も引き続き担います。

マーティ・マシューズは、次のようにコメントしています。「本社オフィスの移転は、著しい成長を続けるダイナミックな企業であるインターラッシュが、より大いなる発展を遂げつつあることを示すものです。今回、新たに『インターラッシュGIS』という名称の下、組織としてさらなる革新と発展を遂げるための、そしてアフィリエイトを直接サポートするアジア地域の各オフィスを支援するための環境が整ったことを、とても嬉しく思っております。」

モダンかつ解放的なデザインの新オフィスは、より高い生産性と協調性を実現し、創造力に満ちた製品の開発と改良、さらには一層洗練されたリファーラル・マーケティングの長期的な拡大を支えるにふさわしい空間となっています。内装は禅のコンセプトを取り入れたモダン・ナチュラルをテーマに、メインロビーの受付には温かみのある木目をあしらったデスクが配されている他、オフィス全体にガラスがふんだんに使われており、明るく快適な雰囲気を醸し出しています。

さらに、過去7年間に渡って本社の風水を担当してきた中国の風水師による鑑定も受け、新オフィスは幸運の数字とされる「八」に因んだ8階のワンフロア全体を占めています。また、オフィスが入居しているビルは、エネルギー効率の高い建物として全米トップ20パーセントにランクインしており、環境に対する意識の高いインターラッシュGISの所在地として最適な場所でもあります。

本社オフィス移転、そして新オフィス名「インターラッシュGIS」は、インターラッシュの使命である「インターネットを最大限活用できる能力を習得することにより、豊かで、健康で、幸せな生活を送ることができるよう、人々の意欲を掻き立て、導き、そして応援していくこと」のさらなる具現化でもあります。

インターラッシュGIS新所在地:
1 Park Plaza Suite 800, Irvine, CA 92614, USA                                                                                       
電話:1-949-266-5723                                                                                                                                     

米国カリフォルニア州アーバインに位置するInterush International, LLCは、現在急成長を続けるアジア市場のIT分野において事業を展開するIT企業です。Interushの詳細についてはリンクをご覧ください。Interushおよびそのロゴは、インターラッシュのグループ企業の一社であるInterush Technology, Ltd.により、米国および他の国々で登録された商標です。

(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。