logo

DFSグループ、錦織圭さんの独占インタビュー「Tジャーナル」を公開!

DFS グループ 2015年06月02日 11時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、公式ウェブサイトDFS.comにて、プロテニスプレイヤー錦織圭さんの独占インタビュー「Tジャーナル」を公開しました。

リンク

「Tジャーナル」は、世界で活躍する著名人に旅についてお話しを伺うインタビュー企画です。過去には歌手のBENIさん、中国人アーティストのイー・ゾーさん、モデルのミン・シーさんが登場しています。最近では、音楽プロデューサーのキャロリーヌ・ドゥ・メグレさんが登場し、フライト中の過ごし方や、運命を感じた旅先など、旅に対する想いや発見を語っていただいています。

錦織圭さん独占インタビューでは、最近訪れた場所、旅の必須アイテム、旅と時間等のテーマについてお話しいただいており、プロテニスプレイヤーとして活躍する姿とは違う一面を知ることのできる内容となっております。是非、この機会に「Tジャーナル」をご覧ください。

DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供
しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。

DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。詳細はリンクをご覧ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。