logo

お弁当デリ「リニューアルキャンペーン」が6月1日よりスタート!

ワオ 2015年06月02日 08時00分
From PR TIMES

ネットで注文するだけで高級弁当が当たる!キャンペーンをスタート

お弁当デリバリー検索サイトの「お弁当デリ」が2015年6月1日より、サイト内でお弁当をネット注文をして「割烹 日本橋とよだ」の高級弁当が抽選で合計20名様に当たるキャンペーンをスタートしました。



[画像1: リンク ]



宅配弁当専門のインターネットサイト「お弁当デリ」(リンク)を運営するワオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:浦谷明、以下 「ワオ」)はインターネットサイトのリニューアルを記念して2015年6月1日~6月30日までの期間中にサイト内でネット注文した方の中から抽選で20名様に1個4,644円の「割烹 日本橋とよだ」の高級仕出し弁当をプレゼントします。

「お弁当デリ」では、ユーザーがより短い時間で欲しい商品を見つけることができ簡単に注文を完了できるようにウェブサイトを全面リニューアルしました。
従来のショップサイトとは異なり、シンプルなデザインで直観的に操作が可能になったお弁当デリをご覧ください。

■キャンペーンサイト
リンク
[画像2: リンク ]



■「お弁当デリ」
リンク





【キャンペーン概要】
応募方法
2015年6月1日 0:00~2015年6月30日 20:00の期間中にネットからお弁当の注文をした方が全員抽選の対象となります。
お電話にてご注文された場合は抽選の対象外となります。

応募締め切り
2015年6月30日 20:00

商品
割烹 日本橋とよだ 「蓬莱(ほうらい) 4,644円」を2名分×10名様(合計20名様))
リンク
[画像3: リンク ]


抽選・発表
7月上旬に注文時に入力いただいたメールアドレスにその後のご案内をお送りします。
入賞連絡から返信が7日間ない場合は当選が無効となります。

ご注意事項
・商品のお届日時は日、祝日(割烹 日本橋とよだの休日)以外となります。
・7月31日より先のご注文は抽選対象外となります。
・お届け日までにご注文をキャンセルされた場合は抽選対象外となります。
・商品のお届けはお弁当デリ配達エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)内とさせていただきます。
・期間中に複数回のご注文を頂いた場合は注文回数分抽選対象となります。
・賞品の交換、返品および当選権利の譲渡はできません。


【会社概要】
会社名: ワオ株式会社
代表:  代表取締役社長 浦谷明
住所:  東京都港区北青山3-2-2 AYビル5F
事業内容:宅配弁当のポータルサイト「お弁当デリ」の企画・運営
お弁当のフードコート「屋台DELi」の企画・運営
設立:  2003年9月30日
従業員数:82名
URL:  リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。