logo

キャンプ・釣り・スキーなどの大型道具も収納OK。屋内外に設置可能な折りたためる大容量物置発売。

ビーズ株式会社 2015年06月02日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015/06/02

ビーズ株式会社

キャンプ・釣り・スキーなどの大型道具も収納OK。
屋内外に設置可能な折りたためる大容量物置発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、同社インテリアブランド「Going Furniture(R)(ゴーイングファニチャー)」より、長尺でかさ張るアウトドアギアを一挙に収納できる「ギアストレージ GS1-269」を発売します。

 キャンプ、スキー・スノーボード、釣り、登山・・・これらのアウトドアレジャーに使用するアイテムは長さや大きさがあるものが多く、そのようなギアをいかに収納するかは多くの人にとって悩みどころです。 「新たな趣味を始めたが、道具の保管場所に困っている」「キャンプだけでなく釣りや登山などにも興味が広がり道具が増えてしまった」というアクティブな人が抱える困りごとへの解決案として、「ギアストレージ」を提案します。

 圧迫感を感じにくい台形型の「ギアストレージ」の中にある3段の棚板は、自由に取り付け、取り外しができるため、収納するアウトドアギアの大きさに合わせて調整可能。 棚板を全て外せば最大170cmの長さのものを収納できます。 さらに天井部に備えられたジッパーを開ければそれ以上の長さののものも保管することができます。 工具を一切使用せず簡単に組み立てられる構造で、強度の高い600Dポリエステル素材に防水コーティングを施しているため、ベランダへの設置やキャンプなどでの屋外使用にも対応します。 折りたためば厚み9cmとなり、かつフレームには軽量なアルミ合金を使用しているため、付属のキャリーバッグに収納すれば模様替えや引っ越しの際にも便利です。 小物の整理・収納もできるよう、側面にポケットやカラビナ用フックを持たせました。 また背面には、通気性を考慮し大型のメッシュ窓を配置。 内部に湿気がこもりにくいため、長期間の保管でも安心です。

【ブランド】Going Furniture(R)(ゴーイングファニチャー)
【製品名】ギアストレージ GS1-269
【カラー】ネイビー×グレー
【サイズ】展開時:(約)幅570 × 奥行き600 × 高さ1700mm
     収納時:(約)幅760 × 奥行き90 × 高さ570mm
【重量】7.2kg
【材質】アルミ合金、600Dポリエステル、MDF
【希望小売価格】15,000円(税別)
【製品ページ】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。