logo

花王キュレルのWebサイトにて汗や汚れが気になる季節におすすめのキュレルの洗浄アイテムと、乾燥性敏感肌が気をつけたい洗い方のポイントをご紹介。抽選で合計6,000名様に現品・サンプルプレゼントも実施

花王株式会社(花王MKニュース) 2015年06月01日 11時30分
From PR TIMES



[画像: リンク ]


乾燥性敏感肌を考えた花王のスキンケアブランド「キュレル」のWebサイトでは、汗や汚れが気になる夏に、肌荒れを防ぐおすすめの洗浄アイテムや洗い方のポイントを紹介する「夏の肌荒れ、洗いながら防げる!夏の洗浄特集」を、2015年6月1日(月)より公開いたします。

顔やからだを洗う機会が増える夏。乾燥して敏感な肌だから汚れは大敵!!とついメイク落としや洗顔に力が入りすぎてしまったり、ベタつきが気になるからと皮脂腺の少ない乾燥しがちな腕や脚までゴシゴシ洗ってしまうなど、間違った洗い方で肌荒れを引き起こしてしまうことがあります。 夏の洗浄特集では、まず洗い方を見直すポイントをチェック表で確認。顔・からだ・頭皮、それぞれの洗い方の見直しポイントや、おすすめのキュレル洗浄アイテム、洗い方のコツなどを丁寧に解説しています。

また、こちらのWebサイトでは、夏の洗浄におすすめの「キュレル 泡ボディウォッシュ(現品)+キュレル ジェルメイク落とし(サンプル)セット」、または「キュレル 泡ボディウォッシュ(現品)+キュレル シャンプー&コンディショナー(サンプル)セット」がそれぞれ抽選で3,000名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

■「夏の肌荒れ、洗いながら防げる!夏の洗浄特集」はこちら

リンク


■プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

リンク



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。