logo

BTCフラップ社は現在、市場価値の10%以上でビットコインを購入しています!

JCN 2015年05月29日 13時00分
From JCN Newswire


NEW YORK, NY, May 29, 2015 - ( JCN Newswire ) - ニューヨークに拠点を置くcryptocurrencyのトレーダー、BTCフラップ社( リンク )は、新しいcryptocurrencyの投資方針と販売意欲を明らかにし、ビットコインの売り手の「売りの申し出にノーとは言えない」方針を発表しました。同社はBlockchainの公式レートよりも10%高い購買率を維持し、ビットコインの貿易市場における大躍進の提供を開始しました。

同社は、顧客に向けた即時決済サービスを提供し、洗練された決済プラットフォームを開発しました。数多くの国際的な銀行とも開発パートナーシップを有しながら、BTCFlapは銀行振込やペイパルによる支払いに、そのウェブサイトのプラットフォームを介して、オンライン自動即時支払いを提供することができます。お客様には正確な支払い詳細を提供することを条件としています。

同社の目標と方針と能力に応じて、このオファーは時間フレームがないプロモであるものの、販売目標に到達した時点で廃棄される可能性がある、と説明しています。

BTCFlap社は、cryptocurrencyが繁栄する一方で、将来の金融市場が技術の道に進む機会と発展を見てきた、元銀行専門家ポール・ゴールドウィン氏によって2014年7月に設立されました。 「それは最終的に金融システム内の主流を行く。そしてその時点からさほど遠くない。数年の問題だ。」と、同社の最高経営責任者(CEO)ポール・ゴールドウィン氏は宣言しています。

同社は、中程度のcryptocurrencyの買い手や投資家として開始し、代替通貨市場の出現による素晴らしいビジネスチャンスを見てきましたが、これまで、事業展開の中核に不確実性なリスクを置く手段を持ち合わせていませんでした。

BTCFlapは現在、ビットコインの受け入れに向け、ポリシーを見ているビットコインの2つの主要な消費グッズのオンラインベンダーに提供する、最初のビットコイン交換社になるための交渉を進めています。それらに加えて、議論はまた、重要なオンラインカジノとの契約サインに近づいており、そのサービスにビットコインの使用の実装を待ち望んでいます。

この研究において、BTCFlapは、同社の最新オファーと市場で入手可能な最良の取引にビットコインを進んで売りたい人からの利益を得るために、必要な売り手を全員集めることを目指して、購入戦略を開発しました。

同社のおファーやその他の情報に関連するすべての詳細は、営業チームの連絡先の詳細と共に、ウェブサイト上でご利用いただけます。 www.btcflap.com

メディアお問合せ
氏名: Brock Pierce
電子メール: brock@btcflap.com
電話: +1-315-636-4266

This press release was issued through EmailWire.com: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。