logo

女性向け 一生涯の「お金の相談パートナー」が見つかる場『FP Cafe』をリリース!

株式会社Money & You 2015年05月29日 14時00分
From PR TIMES

一生涯の「お金の相談パートナー」を見つけ、世界に一つ、あなただけのマネープランを!

株式会社Money&You(代表取締役:頼藤太希)は、このたび「FP Cafe」をリリースしました。このFP Cafeのリリースにより、女性が気軽に「お金」「人生」「キャリア」の相談ができるようになりました。そして、登録している女性ファイナンシャルプランナーの中から、自分のフィーリングに合った、一生涯の「お金の相談パートナー」を見つけることができます。



[画像: リンク ]



「一生涯の『お金の相談パートナー』を見つけ、世界にひとつ、あなただけのマネープランを!」
FP Cafe公式サイト:リンク


◆サービスの特徴
(1) 女性が気になる「お金」「人生」「キャリア」のことを気軽に相談できる
得意分野が異なる女性ファイナンシャルプランナーが登録していますので、ご自身の相談したい内容に合わせて相談する事ができます。その際、1人の方だけでなく、複数の方から意見が聞けることも特徴の一つです。また、相談の投稿をしなくても、他人の相談事例からご自身の悩みの解決や参考にすることができます。

相談例:「無駄遣いしているわけではないのにお金溜まらないのですが。。」「将来の夢は漠然としているけど、不安を拭えるようなマネープランを考えたい」「いまマイホームを買っておいたほうがいいだろうか?」


(2) フィーリングの合った、一生涯の「お金の相談パートナー」に出会える
世界にひとつしかない、あなただけのマネープランをつくり、それを実行するには、寄り添ってくれる「お金の相談パートナー」のサポートは必須です。

「プライベートな相談は、女性同士、気持ちがわかる人にしたい!」、そんな声に応えるために、FP Cafeはできました。信頼できるかどうかの判断をサポートする、ファイナンシャルプランナーの「10秒間PR動画」や、フィーリングが合うかどうかの判断をサポートする「公開FP相談」を活用し、あなただけの「お金の相談パートナー」を見つけることができます。


◆株式会社Money&You代表取締役のコメント
「弊社は、『お金と向き合う』ことを全力でサポートし日本を元気にするというビジョンのもと、個人が資産形成や生きていくうえで適切な選択ができるように、「お金の相談パートナー」が見つかる場『FP Cafe』を提供します。 どんなに金融経済の勉強をしても、自分自身だけで決断が難しい場合もあります。そんな際にアドバイスを求められる「お金の相談パートナー」が側にいることは重要です。 また、夢や目標の実現のための、具体的な解決サポートを行ってくれる「お金の相談パートナー」がいれば、時間や労力の節約にも繋がります。
FP Cafeをきっかけとして、日本人のお金に対する価値観を変え、日本を元気にしていきたいと考えています!」


◆会社概要
会社名  : 株式会社Money&You
所在地  : 東京都文京区本郷3-12-6 渡辺ビル2F
設立   : 2015年2月
代表取締役: 頼藤太希
URL   : リンク
事業内容 :
○一生涯の「お金の相談パートナー」が見つかる場 FP Cafeの運営・開発
○学校/子供向け 金融経済教育の教材アプリの運営・開発
○資産形成(ファイナンシャルプランニング)コンサルティング
○資産形成・金融教育・ビジネススキル等各種セミナー及び交流会の運営
○ホームページ ・名刺・ロゴの企画制作
○画像・動画編集および写真・動画撮影

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。