logo

iviがVODサービスに高度に統合されたこの種で初めてのパーソナライズドTVの提供開始

ivi.ru 2015年05月28日 10時28分
From 共同通信PRワイヤー

iviがVODサービスに高度に統合されたこの種で初めてのパーソナライズドTVの提供開始

AsiaNet 60654

iviがVODサービスに高度に統合されたこの種で初めてのパーソナライズドTVの提供開始

【モスクワ2015年5月28日PRニュースワイヤー】

ロシアで最大のリーガルVODサービスを提供するIVIは、VODプラットフォームに基づいて高度に統合された、この種のものとしては初めてのパーソナライズドTVサービスであるIVI tvの提供開始を発表しました。従来のTVのシンプルさは、推薦アルゴリズム、大規模なコンテンツ・カタログ、時間と内容を選択するオプションなど、VODが提供する革新的なチャンスとようやく統合されました。

     (ロゴ:リンク )

同サービスは長年にわたってユーザーの好みを研究した後、IVIが開発した推薦システムと伝統的なTVを組み合わせるという考えに基づいて構築されています。IVIの創設者兼最高経営責任者(CEO)を務めるオレグ・トマーノフ  (Oleg Tumanov)氏は「ここ50年間、TVに根本的な変化はありません。TVはクライアントにコンテンツを放送し、フィードバックをユーザーに求めず、独自のビデオ・ストリームを管理するためのオプションを提供し、まったく同じことを行ってきました。我々は選択をしないで、ただTVをオンにして見ることを望むユーザーのために非常に効果的なソリューションを提供するために、VODの膨大な機能および伝統的なTVの容易さを組み合わせることにしました」と述べました。

IVI tvには個々のユーザーのための推奨システムを介して集約される、いくつかのチャンネルがあります。それらは過去に見た映画や番組の履歴に応じて、毎日更新されます。これらのパーソナライズド・チャンネルに加えて、IVI tvは、25,000以上のコンテンツ・ユニットだけでなく、IVI tvの編集者チームによって作られた全IVIライブラリーからの最高のビデオ・コンテンツを含む特別なチャネルなど、40以上のジャンルのチャンネルを提供しています。

リモート・コントロールを介して、チャンネルを切り替えるなどの標準TVルーチンとして、IVI tvは巻き戻し、再生、一時停止など、ビデオ・ストリームを管理するためのさまざまなオプションを提供しています。同サービスはLGスマートTVプラットフォーム上で今月初めに開始され、サムスンでも利用できるようになりました。今後数ヶ月以内にその他のプラットフォームに拡大されます。

IVIは常にユーザーに技術革新を提供し、子供向けのIVIオンライン・シネマ、music.iviおよびビデオ・サービスなど、他のいくつかのプロジェクトを開発しました。IVIはオンライン・コンテンツの混合収益化の効果的なモデルの構築を成し遂げ、損益分岐点に達しました。また、ロシアで最初に達成したVODサービスとなっています。

詳細はウェブサイトリンク を参照して下さい。

▽メディア問い合わせ先
Nadejda Gak, PR director
+7-985-458-31-69
ngak@ivi.ru

ソース: ivi.ru

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。