logo

近畿日本ツーリスト ホームページにて「 #先取り体感旅行 みんなのイチオシ夏旅募集!」  写真投稿キャンペーン開始

近畿日本ツーリスト株式会社 2015年05月27日 15時45分
From PR TIMES

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都新宿区 社長:岡本 邦夫)は、ホームページにてSNSから直接応募が可能な「#先取り体感旅行 みんなのイチオシ夏旅募集!」写真投稿キャンペーンを開始いたします。  
リンク




このキャンペーンでは、5月21日から6月30日の期間に、当社ホームページの「#先取り体感旅行 みんなのイチオシ夏旅募集」ページにて、TwitterやInstagramのSNSユーザーから、今までに行った夏の旅行の写真を投稿していただき掲載します。

これらの写真は、投稿者がこれまで実際に体験したイチオシの夏旅のワンシーンであるため、サイト来訪者は、よりリアルな風景や旅行シーンを見ることができます。また写真に添えられたコメント(体験談)からは、旅行先のおすすめのポイントや有用な情報などを得ることができ、ガイドブックには載っていないような口コミ的な情報も入手することも可能です。

サイト来訪者にとっては、これからちょうど夏の旅行を計画する時期に、当社ホームページより国内、海外の旅行先についての実体験に基づく様々な情報を得て、旅行を検討できることはもちろん、そのまま旅行の予約へ進むことも可能であるため、利便性も非常に高い仕組みとなっています。


サイトのプラットフォームは新技術Shuttlerock(シャトルロック)を使用しています。このシステムでは、#ハッシュタグを使ったSNS(TwitterやInstagram)からの直接投稿ができ、スマートフォンで撮影した写真でもそのまま投稿ができるので、写真投稿者にとっても非常に便利です。

さらに期間中に写真を投稿した方の中から抽選で5名様に1万円の旅行券が当たることになっていますので、投稿者にとっても楽しみがあるキャンペーンとなっています。

[画像: リンク ]



<#先取り体感旅行  みんなのイチオシ夏旅募集!写真投稿キャンペーン概要>
●投稿写真:投稿者がこれまでに行った日本及び世界の夏の旅行の写真
●投稿期間:2015年5月21日(木)~6月30日(火)まで
●投稿方法: #先取り体感旅行 をつけてSNS(Twitter、Instagram)に投稿、またはキャンペーンページより直接投稿
●賞品:投稿期間終了後、抽選で5名様に1万円分の旅行券

 当社では本キャンペーン終了後、引き続き夏の旅行体験をライブ投稿していただく2弾構えのキャンペーンを計画しています。

これにより主にTwitter、Instagram などのSNSユーザーからの認知を獲得し、当社サイトへの訪問数(ページビュー数)を増やし、夏の旅行商品(ツアーや宿泊プラン)の販売につなげていくことを目指しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。