logo

AOKIの「品・質・美」 レディース サマーフォーマル全11デザイン・5万着の展開で、販売を強化!

株式会社AOKI 2015年05月27日 11時30分
From PR TIMES

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、レディースのサマーフォーマルを昨年までの限定200店舗から、今夏シーズンより、AOKI全店およびオンラインショップ(リンク)にて取り扱いを拡大します(2015年5月27日現在 AOKI店舗数 560店舗)。サマーフォーマルを全11デザイン、5万着を取り揃え、品ぞろえの充実を図ることで、レディースフォーマル市場でのさらなるシェア獲得を目指します。 



■5号~25号の豊富なサイズバリエーション!夏に嬉しい機能性とデザインを両立
AOKIは、2005年よりレディースフォーマルの展開を本格的に開始しました。メンズスーツで培った縫製技術を活かした美しく見えるシルエット、豊富なサイズ展開を強みに、幅広い年代のニーズに対応した商品を開発しています。

今夏シーズンは、さらなるニーズにお応えし、昨年まで限定店舗にて展開していたサマーフォーマルを全店舗へと拡大し、販売を強化します。サイズは、5号~25号まで幅広く取り揃えるとともに、お客様から多くのご要望をいただいた、スムーズに着替えられるフロントファスナー(正面にファスナーを配した前開きのデザイン)仕様を全デザインにて採用。AOKIのレディースフォーマルの特長である大人の“上品さ”、商品の“品質”、シルエットの“美しさ”に加え、夏に嬉しいウォッシャブル仕様や、通気性、吸汗性といった機能性を付加しています。

【AOKIのレディースサマーフォーマルのポイント】

[画像: リンク ]



1.豊富なデザインとサイズのバリエーション
11種類のデザインと、5号~25号までのサイズ展開でバリエーション豊富に取り揃えています。

2.アンサンブル風のデザインで、軽くて涼しい!
1枚で“きちんと感”を演出
ジャケットを着ているように見えるアンサンブル風のワンピースデザインを採用。上着を着用しなくても、1枚で軽くて涼しく、さらに“きちんと感”を演出します。
また、全デザインでフロントファスナーを採用しているため、汗ばむ夏でも着替えがスムーズです。


3.ウォッシャブルでお手入れも簡単!※(一部、商品により仕様が異なります)
汗や食事の際の食べこぼし等で、汚してしまっても、自宅で洗濯ができる(※)ので、お手入れも簡単です。

※洗濯機での「手洗いコース」「ドライコース」などで洗われることをおすすめします。詳しくは、商品付属の説明書をご参照ください。

■お客様(読者・視聴者)からのお問い合わせ
株式会社AOKI お客様相談室 フリーコール:0120-13-7888/HP:www.aoki-style.com
(受付時間 10:00~18:00)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。