logo

八百万の神々に認められし「縁結び」のプロ「出雲の姉 智子」がLINE占いに登場!

完全紹介制の占い師が“出雲国の神絵札”であなたを幸せに導きます



モバイルコンテンツ配信事業を行う株式会社インデックス(本社:東京都品川区 代表取締役社長:濵田 康彦、以下 インデックス)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:出澤 剛)の運営する占いアプリ「LINE占い」において、占いコンテンツ『出雲の姉 智子(ともこ)』の提供を2015年5月27日より開始します。

[画像1: リンク ]



「出雲の姉 智子」は完全紹介制であるため、メディアなどへの露出は今まで全くありませんでした。しかし「縁結び」のプロとして人気が高く、全国各地のみならず、海外からも鑑定依頼が殺到。その評判は芸能界・政界にまでも広がり、現在では3カ月先まで予約が取れないほど。当社の担当者が島根を訪れた際、縁あって地元の方から紹介を受けたことをきっかけに交渉を重ね、今回の占いコンテンツ提供ができる運びとなりました。

■完全オリジナルの“出雲国の神絵札”を使用
[画像2: リンク ]

的中率の高さと親身かつ丁寧な対応で、数多くのリピーターを生み出している「出雲の姉 智子」の占術は、タロットやルノルマンカードをはじめとするカード占いや占星術・数秘術など、複数の占術を組み合わせて確立した独自のスタイルです。
今回のコンテンツ提供にあたり、「古事記」や「日本書紀」、出雲地方の神社に伝わる神話や伝承がモチーフになっているオリジナルの“出雲国の神絵札”を制作。このカードを使用し、知りたい未来や運勢を占います。

■監修者「出雲の姉 智子」の紹介
祖父、母親と三代に渡って占い師が続く神社の家系に生まれる。幼少の頃より霊感が強く、占いの師匠である母親から手ほどきを受けてその才能を磨く。見えないものが見えるなどの不思議なスピリチュアル体験を繰り返していたが、体調不良をきたすようになったため、一旦はその才能を封印。
しばらく占いから離れた生活を送っていたが、母親の死をきっかけに、「自らの能力を生かして多くの人を救うのが使命」と占いの道へ。現在は山陰地方のほか、東京・大阪・京都などを拠点とし、精力的に活動中。

≪サービス概要≫
コンテンツ名 :「出雲の姉 智子(ともこ)」
提供先 :LINE占い
提供開始日 :2015年5月27日(水)
提供メニュー :50本(初期サービス時)
       ≪出雲の神託≫あなたの<運命の赤い糸>誰につながっている?
       【出雲の姉が教える】あの人への片想いを叶える恋技!
       【究極の恋占い】神様が告げる、あの人の本心と恋の行方
       二人の愛性【出雲神占断】心・身体・価値観・運命の全て
       諦めるのはまだ早い!あの人との【復縁率●%】詳細鑑定
       【不倫】遅すぎた出逢い……でも本気! あの人の本心と最終結末
       【良縁祈願】『運命の人』との究極の出逢い≪引き寄せ術≫
       出雲の神のお導き~ 恋も仕事も【人生全方位】幸せ計画
       など
占いの概要 :ホロスコープで自分/相手の基本性質・相性を、カードで運勢を占う
利用料金 :50~3,000コイン ※無料鑑定メニューもあり
アクセス方法 :LINE占いアプリダウンロード
[Android版]
リンク
[iPhone版]
リンク

<インデックス社について>
株式会社インデックスは、株式会社セガホールディングスの100%子会社であり、コンテンツ配信、システム開発、インターネット広告等のコンテンツ&ソリューション事業を中心とした事業を展開しており、これまでの事業活動で蓄積した技術やノウハウを活かし、新規事業にも積極的に進出しています。

■お問合せ先
本リリースに関するお問い合わせ:株式会社インデックス 広報担当 浦嶋・前田
[TEL] 03-5779-5313
[MAIL] pr@indexweb.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。