logo

実際の職務経歴書や企画書で給与アップ、キャリアアップを実現した方法を解説

就職に強いPHP技術者認定試験を運営する一般社団法人PHP技術者認定機構(本社:東京都世田谷区、代表理事 吉政忠志、以下「PHP技術者認定機構」)は実際の職務経歴書や企画書で給与アップ、キャリアアップを実現した方法を解説するセミナー「市場価値を高めるエンジニアスキル」に登壇します。

この講義は2年前に累計聴講者数500名以上を頂いた、人気講義「市場価値を高めるエンジニアスキル」シリーズの2015年度版です。PHP技術者認定機構の代表理事 吉政忠志が認定スクールであるインターネットアカデミーに招かれ実現した無料セミナーです。

給与の話をするといささか、いやらしい感じに聞こえるかもしれませんが、自身が身に着けたスキルに見合った対価をいただくことはとても重要なことです。若い時や独身の時はあまり必要がないものかもしれませんが、結婚して家族ができたり、何か夢ができた時には、必要なことだと考えます。

但し、お金の話はしっかりとした技術力が備わっていることが大前提になります。

今回のセミナーでは、市場で求められるスキルとスキルの高め方、そしてそのスキルをお金に変える方法を解説します。

6月17日(水)19時30分開始@インターネットアカデミー渋谷校です。

今回は36名と小規模会場ですのでお申し込みをされる方はお早めにどうぞ。

(お申込みと詳細は以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。