logo

名創優品「メイソウ」が世界中から「製品体験者」1000人募集

MINISO名創優品「メイソウ」 2015年05月21日 16時25分
From 共同通信PRワイヤー

名創優品「メイソウ」が世界中から「製品体験者」1000人募集

AsiaNet 60533(0666)

【東京2015年5月20日PRN=共同通信JBN】消費者によりよいサービスを提供し、革新的な製品、サービス、ブランドを生み出すことを目的に、名創優品「メイソウ」は2015年5月14日、世界中から製品最適化について助言できる「製品体験者」1000人を募集することが正式に発表した。

今回の活動には名創優品「メイソウ」が多額の報酬を提供する。彼、または彼女には製品の開発に合理的に助言を提案でき、いったん採用すれば、一定の基準に従って現金ボーナスが支払われる。もし創造的な助言を提案する場合、彼らは名創優品「メイソウ」の招待により、無料で日本を観光でき、東京の魅力的な文化を体験する。

名創優品「メイソウ」のアジア・太平洋地域担当者は次のように語った。今回の募集は職業上の制約がない。従業員、顧客、あるいは名創優品「メイソウ」のファンであるかどうかは問われない。ファスト商品の購買経験があり、日々の必需品、化粧品、家庭用品に熱心かつ敏感で、ファッション・トレンドに敏感で、製品の用法とサービスに関し個人的な見解表明に長けていることが求められる。応募者は名創優品「メイソウ」製品体験者活動の公式Wechatアカウントに申請書を提出すれば、参加できる。

名創優品「メイソウ」はこれまでに、「ミステリーショッパー」というサービス運営メカニズムを立ち上げ、既存の顧客、ファンから数人のミステリーショッパーを選定し、「自然に立ち戻り、商品の本質に立ち返る」というデザインコンセプトと「シンプル、ナチュラル、上質」という生活哲学を体験させた。製品とサービスを体験した消費者に「お客さまを心からおもてなしする」のブランド精神を感じさせ、誰もが意見を表明し、名創優品「メイソウ」の将来の戦略計画と開発のためにより価値の高い助言をするよう奨励している。

ソース:MINISO名創優品「メイソウ」

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。