logo

「キリン おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100/野菜と果物」7月7日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社 2015年05月21日 13時00分
From Digital PR Platform


キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、2015年の新たな取り組みとして、「おいしく地産全笑。プロジェクト」を始動し、その第1弾商品として、「キリン おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100/野菜と果物」を7月7日(火)より全国で新発売します。

当社はこれまでも各ブランドから産地を指定した日本の地域の素材を使った飲料を開発し、全国のお客様にお届けすることで、生産地域の活性化とお客様への新しいおいしさの提案をしてきました。今回、新たに始動する「おいしく地産全笑。プロジェクト」は、「地域のおいしいを見つけてニッポン中で楽しむ、おいしい地産全消」をコンセプトに、キリンの技術を生かして地産品のおいしさを商品化し、地域経済・農業経営に貢献していくことを目指します。プロジェクトのネーミングとロゴは、地域が誇る「おいしい」を全国のみんなで味わって、みんなで笑顔になりたいという想いを表現しています。
第1弾商品として発売する「おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100/野菜と果物」は、九州・沖縄の「おいしい」をニッポン中で楽しむ本格野菜ジュースです。

これからも「おいしく地産全笑。プロジェクト」を通じて、今までお客様が知らなかった新しい「おいしい」をお届けしていきます。

●中味について
「おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100」
・にんじん汁をベースに、九州・沖縄各県の野菜をブレンドしたまろやかで飲みやすい野菜ジュースです※1。
※1 <九州・沖縄>野菜汁100%

「おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜と果物」
・にんじん汁をベースに、九州・沖縄各県の野菜と果物をブレンドした柑橘が香るすっきりと飲みやすい野菜と果物のジュースです※2。

※2 <九州・沖縄>野菜汁79%+果汁21%

●パッケージについて
・インパクトのあるネーミングを象徴的に描き、九州・沖縄の野菜と果物を堂々と配した「おいしさ」への誇りや自信を感じさせるデザインです。



1.商品名:
「キリン おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100」
「キリン おいしく地産全笑。世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜と果物」
2.発売地域:全国 
3.発売日:2015年7月7日(火)
4. 容量・容器:165g・缶 
5.価格(消費税抜き希望小売価格):150円 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。