logo

「iPhone 6 Plus用液晶全面保護ガラス ソフトフレーム」発売遅延のお知らせとお詫び

株式会社PGA 2015年05月19日 19時14分
From PR TIMES

「iPhone 6 Plus用液晶全面保護ガラス ソフトフレーム」

平素は弊社製品をご愛願いただき誠にありがとうございます。

この度「2015年5月20日発売」としてご案内しておりましたiPhone 6 Plusの液晶画面のフチまでTPU素材のソフトフレームで保護する液晶保護ガラス「iPhone 6 Plus用液晶全面保護ガラス ソフトフレーム」の発売日を、製品の生産の遅れにより、遅延させていただくこととなりました。

ただいま、一日も早くお客さまにお届けできるよう、鋭意努力しております。

変更後の発売日につきましては、6月中旬頃とさせて頂いておりますが、時期が確定次第ニュースリリースと当社ウェブサイトにてご案内いたします。

発売直前のご案内となり、製品をお待ちいただいているお客さまをはじめ、関係の皆さまに多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、同シリーズのiPhone 6用の液晶全面保護ガラス ソフトフレームは予定通り2015年5月20日発売となりますので、何卒ご愛願賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


掲載内容は、発表日現在の情報であり、ご覧になっている時点で、予告なく情報が変更(生産・販売の終了、仕様、価格の変更等)されている場合があります。

掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。