logo

日本すっぴん協会×ViVi専属モデル宮城舞さん 新コンテンツのご案内 発光美肌の秘訣は「針」と「代謝」!? 宮城舞さんが「ぷるぷる美すっぴん」を公開

あゆみ株式会社 2015年05月19日 11時00分
From PR TIMES

~「すっぴん美人のビューティーコラム」連載も開始~

この度、すっぴん美肌づくりのお作法と楽しみ方を広める「日本すっぴん協会」(リンク)に、ViVi専属モデルとして活躍中の宮城舞さんが登場。5月18日(月)より、新たなコンテンツを公開しています。宮城さんの「美しすぎるすっぴん」姿はもちろん、美しさの秘訣に迫るインタビューのほか、宮城さんが実際に愛用されている、美肌アイテムをご紹介いたします。ぜひご覧ください。



[画像1: リンク ]

日本すっぴん協会会長 岡本静香より
まるでフランス人の赤ちゃんのような可愛いすっぴんに、スタッフ全員が見とれてしまいました。
普段のクールな印象とは違う、あどけなさ全開の宮城さんのもちもち肌(ライトを当てていなくても発光しています!)に注目です。キメの整ったふんわり美肌の秘訣は、日々の努力の賜物。
自分に合ったコスメを見つけ、信頼し、丁寧にケアされているのが伝わってきました。日々の代謝アップ法や、愛用コスメの詳細まで教えていただいたので、楽しく参考にしてください。

宮城舞さん登場コーナーについて
■「すっぴん美人図鑑」
オリジナルのすっぴん写真と共に、美肌づくりに関するインタビューをお届けしています。

■「すっぴん美人の美容術」
協会会長の岡本静香によるインタビュー形式で、すっぴん美肌を支える美容法や
こだわりについて、より詳しくご紹介しています。

■「私のすっぴんをつくるもの」
すっぴん美人お気に入りの美容アイテムを、写真とコメントでご紹介しています。

■「すっぴん美人のビューティーコラム」
すっぴん美人が自身の言葉で綴る、美容コラムを連載しています。


宮城舞さんプロフィール

[画像2: リンク ]

1988年2月19日生まれ。神奈川県出身。講談社ViVi専属モデル。今春よりアパレルブランド「Heather」コミュニケーションディレクターに就任。自身がプロデュースしたスムージーや、まゆげまつ毛美容液「LOVEYE」も好評発売中。オフィシャルブログ「RADIANT」。


日本すっぴん協会会長 岡本静香プロフィール

[画像3: リンク ]



日本すっぴん協会会長。美容家。学生時代に始めた美容ブログ『静香のメイク日記』が
女性からの絶大な支持を得て、美容ライターとしての活動を開始。集英社PINKYのライターアシスタントとして学んだ後独立し、現在は若手美容家として活躍中。独特の世界観を持って綴る美容コラムが人気を集めている。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。