logo

ねこあつめていやされよう。猫専用ポケット付き「にゃんガルーパーカー」発売。

ビーズ株式会社 2015年05月19日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015/05/19

ビーズ株式会社

ねこあつめていやされよう。
猫専用ポケット付き「にゃんガルーパーカー」発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、人間とペットの暮らしをより近くするペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、猫が入れるサイズのポケットがついたパーカー「にゃんガルーパーカー」を発売し、飼い猫と飼い主が互いに癒しあう時間をサポートします。

 飼い主が座って読書やパソコン作業をしている際、構ってほしがりな猫は膝の上に乗ってきたりパソコン周りに座ったりと、あの手この手で飼い主の注意をひこうとします。 膝の上に乗ってきてくれると飼い主も嬉しいものですが、いざ少し体勢を変えたり移動しようとする時に、猫に気を遣って動けないということが発生しがちです。 そんな「嬉しい困りごと」を解決し、飼い主と猫とが共に安心してぬくもりを分け合えるよう、「にゃんガルーパーカー」を発売します。

 「にゃんガルーパーカー」の最大の特徴は、猫専用の機能的なポケット。 猫が入ることを想定し、ポケットの底部分にマチがついています。 猫が入った状態でも、ポケットの下部を手で支えるだけで、簡単に抱っこして体勢を変えたり移動したりすることができます。 ポケットは二重構造になっており、内ポケットは取り外して単独でお手入れが可能。 ポケットに入った猫がじゃれて遊べるよう、ボンボンつきの長めのフード紐を採用しています。 また飼い主自身も猫のお母さん・お父さん気分を味わえるよう、猫耳(Mサイズのみ)や肉球つき萌え袖(手の甲まである袖)をデザインしました。

【ブランド名】UNIHABITAT(ユニハビタット)
【製品名】にゃんガルーパーカー
     UPA-32M-GY(Mサイズ) / UPA-32L-GY(Lサイズ)
【Mサイズ】身幅(バスト):51.0cm 身丈:66.5cm 肩幅:42.5cm 袖丈:67.0cm
【Lサイズ】身幅(バスト):54.5cm 身丈:69.5cm 肩幅:44.0cm 袖丈:69.0cm
【重量】Mサイズ:0.65kg、Lサイズ:0.7kg
【素材】本体:綿65%、ポリエステル35%
    内ポケット:ポリエステル100%
【希望小売価格】7,000円(税別)
【製品ページ】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。