logo

保湿しながら角質をケアする「大人の肌のためのオイル配合スクラブ」製品開発ストーリー公開!

花王株式会社(花王MKニュース) 2015年05月18日 11時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

花王株式会社の、大人の女性にむけた、生花オイル*inのボディウォッシュ・ケアシリーズ『ビオレ プライムボディ』がプロデュ―スする【PRIME News(プライムニュース)】で、「オイルinスクラブ」の【製品開発ストーリー】を公開しました。
 
リンク

女性は年齢とともに皮脂量が減少しがち。
ゴワつきやザラつきなど、肌の触り心地に変化が起こりやすいです。
また、「角質が気になる」という女性の声が多いにも関わらず、肌を強くこすりすぎないか、が心配で、
スクラブを試したことがない女性が多いことが分かっています。(花王調べ)


そこで、肌あたりがやさしく、古い角質を除去できるボディスクラブとして開発したのが、
新商品「ビオレ プライムボディ オイルinボディスクラブ」。
花王独自のスクラブなので、肌になじませると角がとれて丸くなっていくので、肌あたりがとてもやさしいです。
また、のびのよいジェルタイプなので、ひじやひざなど、固くなりがちな部位のケアにはもちろん、やわらかな二の腕やヒップ、脚、お腹、背中など、からだ全体に使用できます。


[画像2: リンク ]

そして、ビオレ プライムボディシリーズの特長である生花オイル*をたっぷりと配合しているので、
角質ケアをしながら、保湿ケアができます。スクラブを洗い流した後も、オイルが肌を守り、なめらかな肌触りです。

[画像3: リンク ]

*保湿成分(月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出)


使用は、週に1,2回ほどのペースで、ボディウォッシュでからだを洗った後の濡れた肌に、
適量*をマッサージするようにやさしく伸ばし、気になる箇所は、くるくると円を描くようにすると効果的です。
*ひじ、ひざ、かかとはそれぞれの箇所で10円玉大。腕、脚、お腹、背中、ヒップはそれぞれの箇所で500円玉大
バスルームいっぱいに広がる、摘みたて小花の清々しい香りで、優雅な気分を楽しんでみるのもおススメです。


[画像4: リンク ]

肌の露出が多くなるこれからのシーズン。なめらかなやわ肌を手に入れるべく、
週1・2回のスクラブケアタイムを楽しんでみては如何でしょうか。

大人の女性に向けたボディウォッシュ&ケアシリーズ『ビオレ プライムボディ』がプロデュ―スする、
≪大人の女性をからだから美しくする情報マガジンサイト≫「PRIME News(プライムニュース)」

リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。