logo

複数台同時に保管・同期・充電が行える、鍵付きで個別管理が可能なiPad・タブレット収納キャビネットを発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、鍵付き扉とUSBポートを全ての収納スペースに装備した、iPadなどのタブレット複数台を同時に保管・同期・充電できるキャビネット「CAI-CAB31W」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

iPad・タブレット収納個別鍵付きキャビネット CAI-CAB31W
リンク

「CAI-CAB31W」は、iPad・タブレットを10台収納できるキャビネットです。収納スペースそれぞれに個別の鍵付き扉を装備しており、機器の盗難・無断持ち出しやイタズラを防止し、しっかりと保管できます。収納スペース内部にはキズが付きにくい樹脂素材を採用しています。
各収納スペースの横にはUSBポートを搭載し、収納機器全てを同時に充電、またはデータ同期することができます。会議前などに資料データを全ての機器に同期させておけば、会議の情報共有が簡単に行えます。充電・同期については最下部の収納スペースにあるスイッチで切り替えられ、LEDを内蔵しているので使用中はLEDの色で充電・同期の状態を判別が可能です。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



盗難防止用に机などに固定できるブラケットとボルト(木ネジ)が付属しており、また背面の2つのブラケットにはチェーン・ワイヤーなどを通すための穴があり、キャビネット本体のセキュリティも万全です。3台までスタッキング可能で、30台までのiPad・タブレットを少ないスペースで保管できます。
本体サイズは幅400×奥行き350×高さ430mmで、重量は15kgです。収納スペースの有効内寸は幅242×奥行き280×高さ28mmで、範囲内のサイズのタブレットに対応します。天板の耐荷重は5kgまで、キャビネット全体の総耐荷重は60kgです。

製品画像データにつきましては、サンワサプライWEBサイトにあります「画像データベースシステム」(下記URL)よりダウンロードお願いいたします。
リンク

※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。