logo

“イケメン俳優Tの電撃結婚もズバリ的中!”5万人超の鑑定データから編み出した驚異の開運術「運命を変える数意学◆シウマ」をYahoo!占いにて配信開始

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成 27 年 5月 7 日(木)より、琉球風水志・シウマ監修の占いサイト「※即効開運※ドハマリ芸能人続出!【運命を変える数意学◆シウマ】」の配信を新たに開始いたします。



[画像1: リンク ]



■大人気俳優Tの電撃結婚も当てた!琉球風水志・シウマ監修
◆有名女性雑誌にて、大物独身俳優Tの結婚をズバリ的中!
◆沖縄限定で出版した著書は、わずか3ヶ月で完売!
卓越した分析力と具体的なアドバイスで大人気の琉球風水志・シウマ監修のWebコンテンツです。
姓名判断をもとに編み出された独自占術「数意学」で、身の回りにある数字の意味と強弱(吉凶) を導きます。
「弱い数字」を捨て、「強い数字」を身に付ければ、幸運を引き寄せることができることを説き、ユーザーが自分自身で開運への扉を開ける後押しをします。

■数意学(すういがく)とは
生年月日、名前の画数、住所、携帯電話の番号や車のナンバー、カード番号、座席番号……と、私達の身の回りは「数字」で溢れています。実はそれらの数字は固有のエネルギーを持っており、私達にその影響を与えています。
生年月日や名前の画数等、「変えられない数字」はその人の宿命や持って生まれた性質を教えてくれます。
そして、携帯電話の番号や、PCのログインパスワード等は「変えられる数字」です。
例えるならば、「変えられる数字」は電波の周波数のようなもの。
数意学は、良い電波を受信・発信するために、周波数(=変えられる数字)を変えて、運命を変えましょう、という、具体的・実用的な開運術です。

■監修者紹介
シウマ
沖縄県生まれ。
風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始める。
沖縄の風土で育まれた沖縄独自の「琉球風水」と、姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」により、
延べ5万人余りを鑑定。鑑定を受けた人の88%に「当たっている!」と言わしめた、驚異の的中率がクチコミで話題となる。『anan』、『inRed』などの女性誌やテレビなどに度々登場しすぐに実践できる、具体的な開運アドバイスで人気を集めている。

【著書】
「数と色の不思議 ケイタイで開運」(琉球出版社)※沖縄限定
「数字の開運力」( マガジンハウス)
「数字の暗号-NUMBER CODE-」(講談社)
「開運カピパラさん占い」(ゴマブックス株式会社)

■『※即効開運※ドハマリ芸能人続出!【運命を変える数意学◆シウマ】 』イメージ画像

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

■サービス・アプリ概要

[表: リンク ]



<本件に関するお問合せ先>
株式会社ザッパラス(リンク
広報担当:木村・鈴木
EMAIL:press@zappallas.com
TEL:03-6434-1069

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。