logo

エイチームNO.1の早起きを誇る取締役が自ら登壇!出勤前の気軽な会社説明会「金7朝活プロジェクト」期間限定で始動!

株式会社エイチーム 2015年05月01日 15時00分
From PR TIMES

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長: 林高生)は、総合職採用強化策の一環として、2015年5月に『金7朝活プロジェクト』(きんななあさかつプロジェクト)を開催いたします。



この『金7朝活プロジェクト』はその名の通り、金曜日の朝7時より開催する会社説明会で、忙しい若手ビジネスマンの時間と健康を考えた有意義な取り組みとなっております。

[画像1: リンク ]



「朝活」×「会社説明会」
出勤前、脳が最も活発に働く時間を有効活用。

今話題の「朝活」は単なるブームではなく、効果も実証されています。
脳の働きは、午前中にピークに達し、午後から低下していくことが実証されており、朝の時間帯は、脳が最も活発に働く時間といわれています。
『金7朝活プロジェクト』は、このエネルギッシュな朝の時間帯にエイチームの情報を存分に吸収していただき、意欲的な若手ビジネスマンの新たな活躍の場としてエイチームをご検討いただくための会社説明会です。
また、この朝の時間を有効活用していただく一助として、参加者にはこだわりのモーニングをご用意いたします。


「すぐ婚navi」「cyma-サイマ-」などの新規事業を立ち上げた、
エイチーム史上最年少の取締役が登壇!

この『金7朝活プロジェクト』には、エイチームNo.1の早起きを誇る、エイチーム史上最年少の取締役である加藤厚史(34)が登壇いたします。

[画像2: リンク ]

エイチームNo.1?早起きを誇る、取締役新規事業担当 加藤厚史


【経歴】
1981年、愛知県生まれ。京都大学大学院卒業、在名テレビ局の編成部勤務を経て、
2008年、株式会社エイチームに入社。
人材開発部門を経て、結婚式場の情報サイト「すぐ婚navi」を立ち上げて運営後、
子会社化して株式会社A.T.brides代表取締役社長に就任。
2013年、エイチーム取締役新規事業担当として、自転車通販サイト「cyma-サイマ-」を立ち上げる。
現在は取締役新規事業推進室長として新規事業の創出に注力。

エイチームで数々のサービスを生み出してきた加藤自ら、この『金7朝活プロジェクト』にお越しいただいた方だけに、新規事業の立ち上げの背景やビジネスの極意をお話いたします。
他にも、エイチームで活躍する若手社員が、リアルな仕事の現場についてとことんお話し、皆様の疑問にお答えいたします。

詳しくは下記ページをご覧ください。
URL:リンク


■こんな方大歓迎
・社会にインパクトのあるサービスを立ち上げたい人
・ビジネスに興味がある人
・数字が好きな人
・就職したばかりの会社に違和感を感じている人
・すでに五月病なんじゃないかと思うふしがある人

■金7朝活プロジェクト 開催概要
・開催場所:
〒451-6032 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー32 階
・開催日時:
2015年5月15日(金)、22日(金)、29日(金) 全3回
7:00~8:00(途中入退場可)
・予約:予約不要
・URL:リンク


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-527-3092  FAX:052-527-3080  Mail:kin7@a-tm.co.jp
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。