logo

「陰陽の道~大正幻想録~」、「TSUTAYA オンラインゲーム」にてサービス開始!!

チュートリアルをクリアすると限定SRカードGET!

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一)は2015年4月28日に弊社人気アプリ「陰陽の道~大正幻想録~」を株式会社T-MEDIAホールディングス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 兼 CEO:櫻井 徹)が運営するゲームプラットフォーム「TSUTAYA オンラインゲーム(URL:リンク)」にて、サービス開始いたしましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■「陰陽の道~大正幻想録~」とは
プレイヤーは陰陽師となり美しい式神をコレクションしていくゲームです。物語の舞台である「帝都・東京」を異界からなだれ込む怨霊から守るため、任務を遂行していきながら多くの式神を仲間にして最強の陰陽師を目指します。

また人気声優である子安武人さん、石田彰さん等を起用したボイスカードも多数!キャラクターとの会話を重ねるとセリフが変化します。甘いセリフをささやくこともありますので、好きなキャラクターとの甘いひとときを過ごしてください。

■オープン記念キャンペーン
4月28日12:00~5月31日23:59の期間内にチュートリアルをクリアすると選択した属性に応じた「魚座の長」「魚座・傘使い」「磨羯宮の姪」のいずれかのカードをプレゼントいたします。ここでしか手に入らない限定SRカードですので、ぜひGETしてください。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


■サービス開始時期
2015年4月28日(火)

■配信先
TSUTAYA オンラインゲーム:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。