logo

『じゃらんゴルフ』、海外のゴルフ場予約サービスをスタート 第1弾はタイ、ゴルフ場22コースが予約可能

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野健)が運営するゴルフ場予約サイト『じゃらんゴルフ』は、海外のゴルフ場予約サービスを新たにスタートすることをお知らせします。まずは、タイのゴルフ場22コースが予約可能となります。

▼『じゃらんゴルフ』海外ゴルフ場 予約ページ
リンク



概要
2014年においてタイへの日本人渡航者数は約130万人(タイ国政府観光庁発表)に達しており、LCCの就航などで日本から比較的行きやすいため、今後も渡航者数は増加すると考えられます。またタイのゴルフ場は、エリアごとに異なる特色や雰囲気を持ちバリエーション豊富なコースが多く、プレー料金が日本に比べて安いことから、日本のゴルファーにとって人気があります。

全国のゴルフ場の検索・予約ができるサイト『じゃらんゴルフ』は、海外でも日本同様にゴルフ場の比較検索が簡単に行え、予約ができるサービスを開始し、まずはタイのゴルフ場22コースの予約が可能になります。申し込みをした際、即時に予約が完了する即時予約に対応しているゴルフコースも掲載しています。他にも予約後にゴルフ場とホテル間の送迎依頼や、現地でのサポートは日本語対応など、ゴルファーの方にタイでのゴルフプレーを安心して楽しんでいただける便利なサービスを多数ご用意しています。

『じゃらんゴルフ』は、現地提携代理店などの協力会社と協業しながら、掲載ゴルフ場の拡充に努め、ゴルファーにとってタイでのゴルフ場予約とプレーを身近なものにしていきます。また、今後はゴルファーに人気のある海外ゴルフ場の掲載も、順次展開してまいります。


【サービス詳細】

[画像1: リンク ]

予約対象国:タイ
詳細エリア:バンコク、ホアヒン、プーケット&サムイ、パタヤ&ラヨーン、チェンマイ&チェンライ
予約可能ゴルフコース数:22コース(4月28日時点)

<特徴>
1. 即時予約が可能
コースを検索後、即時予約の対象コースについては、申し込みをした時点で予約が完了します。
※対象コースは順次拡充する予定です

2. 現地サポートは日本語
『じゃらんゴルフ』が提携している現地代理店がゴルフ場に関する問い合わせをすべて日本語で対応します。

3. 送迎サービスの依頼可能
コース予約後、ゴルフ場までの送迎を依頼できます。
『じゃらんゴルフ』が提携している現地代理店が、ホテルとゴルフ場間の送迎サービスを行います。
※現地で別途料金が発生します

4. ゴルフクラブがレンタルできるゴルフ場を掲載
ゴルフクラブがレンタル可能なゴルフ場を掲載しているため、手ぶらでゴルフ場に行くことが可能です。


▼リクルートライフスタイルについて
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
リンク
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。