logo

前後のツインファンで強力な風量を実現するUSB卓上扇風機を発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、前後2枚の羽根を使用するツインファン構造だから風量が強力で、便利な風力2段階切り替え機能や自動首振り機能、上下左右への角度調節機能付きの、USB扇風機(ツインファンタイプ)「USB-TOY88シリーズ」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

USB扇風機(ツインファンタイプ) USB-TOY88シリーズ
リンク

「USB-TOY88シリーズ」は、前後のツインファンで強力な送風を実現したUSB卓上扇風機です。

羽根が前後に2枚あるツインファン構造で、後側の羽根が集めた風を前側の羽根へ送ることで直流の風向きを再現し、通常の扇風機と比べ強めの風を吹き出せます。今までの小型USB扇風機ではちょっと風量が物足りないと思っていた方におすすめです。また、風量は強弱の2段階で調節できるので、室温の状況や好みに応じて選択できます。


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

自動首振り機能付きで、一点のみに風が当たらず、身体の疲労が蓄積することを避けられます。また、手動で上下左右方向へ自由に首(ファン部分)の角度を変更できるので、好みの位置へ風が当たるよう場所を調節できます。USB電源なのでパソコンやUSB電源アダプタに接続するだけですぐに使用可能です。本体サイズは幅110×奥行き90×高さ167mm、重量は約402gとコンパクトな形状で机上のスペースをとりません。 カラーバリエーションは、ブラック・ホワイト、ホワイト・グリーン、ホワイト・ピンクの3色展開で、お好みに合わせてお選びいただけます。

製品画像データにつきましては、サンワサプライWEBサイトにあります「画像データベースシステム」(下記URL)よりダウンロードお願いいたします。
リンク

[動画: リンク ]


※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。