logo

すぐ婚naviイメージキャラクター斎藤工さんの本音にも注目!男性目線の新連載「オトコのキモチ」がスタート

株式会社A.T.brides 2015年04月21日 16時10分
From PR TIMES

すぐ婚naviサイトの「Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)」ページ内にて、男性の気持ちを主軸にした特集「オトコのキモチ」を公開いたしました。この特集は毎月22日に更新いたします。特集で語られる斎藤工さんのインタビュー記事にもご注目ください。



株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子)は、同社が運営する結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」において、2015年4月21日から「オトコのキモチ」特集を公開いたしました。この「オトコのキモチ」特集は、すぐ婚naviサイトの「Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)」ページ内にて、毎月22日に更新いたします。

【Sugukon Channel(すぐ婚チャンネル)】
リンク
[画像1: リンク ]



【特集内容】
特集名「オトコのキモチ」
・イメージキャラクターでもある斎藤工さんが結婚観や女性への本音を語るインタビュー記事
・男性(新郎)の気持ちをひもといた調査、アンケート結果
・新郎に役立つ結婚式、結婚準備情報

すぐ婚naviでは、結婚式場探しや結婚準備に役立つ情報を配信してまいりました。今回スタートする、毎月22日更新の「オトコのキモチ」では、男性の気持ちを主軸にした特集になっております。結婚式は女性が主役のように思われがちですが、実は男性が考えるべきこと、担う部分が非常に大きいものです。男性が結婚式でかっこよく過ごすためのテクニックや、カップルで結婚準備をうまく進めるためのコツを「オトコのキモチ」では配信してまいります。男性・女性に楽しんでいただける内容です。

【初回の特集詳細】


[画像2: リンク ]



初回の「オトコのキモチ」特集のテーマは『僕が彼女に着てほしいドレス』です。斎藤工さんが素敵だと感じた結婚式の衣装のエピソードや、すぐ婚navi会員を対象に行った「新婦に着てほしいドレスの色と形」のアンケート結果など、読み応えのある内容になっております。
リンク

・調査概要
調査内容:新婦に着てほしいドレスの色と形の調査
調査エリア :全国
調査方法 :すぐ婚navi会員にアンケートを実施
調査期間 :2015年3月
サンプル数 :332名
調査結果URL: リンク


【すぐ婚naviについて】
URL:リンク
「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。
「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が最大130万円OFFになるお得なすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。
WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国12店舗以上展開している。


※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 鈴木
Tel: 052-462-9861
Mail: press@at-brides.co.jp
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。