logo

初夏の暮らしをサポートする快適インテリア新発売!<吸湿・速乾・洗える寝具><はっ水・洗える・消臭機能のインテリア>

nissen, 2015年04月21日 14時00分
From PR TIMES

株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:市場 信行)は、暑くなり始める初夏からの暮らしを快適にお過ごしいただくためのインテリアアイテムを、2015年4月より新発売いたしました。



[画像: リンク ]



家事に育児に仕事と、毎日を忙しく過ごす女性に嬉しい初夏の寝具は、吸湿性に優れ洗濯しても早く乾く吸水速乾素材のタオルケットや敷パッド、汗をかいた日も洗濯機で洗って、いつも清潔で爽快な寝心地を実感していただける布団セット、優れた吸放湿性で汗をかいても蒸れにくく、涼感素材のレーヨンで暑い季節もひんやり快適なタオル地寝具セットなど、夏の眠りをサポートするアイテムを取り揃えました。

汗や汚れが気になる季節には、ラグやソファーカバーも夏仕様にチェンジ!縦横に伸びるストレッチ素材で、どんなソファーにもぴったりフィットするソファーカバーは、家で洗えるのでこれからの季節に大活躍です。シックな色からビビットなカラーまで11色展開(ネット限定カラー含む)なので、お部屋の印象をガラリと変えるにも便利です。

夏に最適の天然素材インド綿を使用したラグは、優れた吸湿性・通気性で素足にもサラリと快適です。エスニック調で見た目にも涼しげで、夏のルームコーディネートにもピッタリです。

ニッセンの<吸湿・速乾・洗える寝具><はっ水・洗える・消臭機能のインテリア>を、本格的に暑くなる前の初夏から取り入れて、汗ばむ季節も快適にお過ごしください。

<ニッセン 2015 初夏の寝具特集>
リンク

<ニッセン 2015 初夏のラグ・ソファーカバー特集> 
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。