logo

Twitterフォロワー数32万人謎の主婦として独自の恋愛観を語る、DJあおいがついに登場!「DJあおいの勘違いもほどほどに」

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、DJあおいが監修する恋愛指南サイト「DJあおいの勘違いもほどほどに」を、2015年4月20日(月)よりスマートフォンにて提供開始いたしました。



[画像1: リンク ]

■サービス紹介
毎日100人もの悩める人が恋愛相談を投稿する、大人気ブロガー『DJあおい』
当サイトではその独自の恋愛観で世の「勘違い女子」を遠慮なく、愛を込めて、ガッツリ斬らせて頂きます。1000通を超えるお悩みに加え、今まであえて踏み込まなかった「夜のお悩み」を完全解禁。夜のあおいはこのサイト限定。今までなぜか恋愛がうまくいなかった皆様、その「なぜ?」をいい加減スッキリさせませんか?見て見ぬふりは今日で終わりです。

■監修者「DJあおい」プロフィール
[画像2: リンク ]

謎の主婦。 一般人としては異例のTwitterフォロワー数32万人。月間500万PVを超える自身のブログでは恋愛相談を中心に、さまざまな切り口で独自の恋愛観を語り読者を虜にしています。著名人のファンも多く、幅広い層から支持されていますが、その素性はいまだ謎のままです。



■コーナー紹介
1.DJあおいの勘違いもほどほどに
世の中の勘違い女子、勘違い男子大集合。DJあおいがその曲がった考えを片っ端から叩き直します。
[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]

2.夜のちょめちょめ 宜しくしちゃって
性癖の数だけ悩みがある。
今まで触れてこなかった「夜のお悩み」にとことん付き合います。
あなたのむっつりをこっそりここで解放してあげてください。
セックスレス、カラダ相性、男の本音、心行くまでなんでも答えます。

[画像5: リンク ]

3.各種トリセツまとめてみました
人の心は割れ物ですので取扱い注意。
「血液型別トリセツ」「女子高出身トリセツ」「合コントリセツ」など、さまざまなカテゴリ別に傾向をまとめました。これであなたもあの人の取り扱い方法を間違うことはないでしょう。


■サービス・アプリ

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。