logo

株式会社ディンプルが運営する「ディンプルスマイル」が、SoftBankの公式コンテンツとして掲載されました

株式会社ディンプル 2015年04月17日 12時27分
From PR TIMES

この度、株式会社ディンプルが運営する「ディンプルスマイル(リンク)」が、SoftBankのスマートフォン利用者向け「メニューリスト」において、公式コンテンツとして掲載されることとなりました。公式メニューへ掲載されることで、より多くのSoftBankスマートフォンユーザーに「ディンプルスマイル」をご利用いただくことが可能です。
当社では、今後もスマートフォンへの取り込みに注力していくとともに、ユーザーの皆様にとって魅力的な機能やコンテンツの拡充を随時提供して参ります。

【概要】
・サイト名称: ディンプルスマイル
・サイトURL: リンク
・掲載開始日: 2015年4月14日(火)

今回の「ディンプルスマイル」のキャリア公式メニューへの掲載を始めとして、今後、順次他キャリアの公式メニューへの掲載も進めていく予定です。
今後とも変わらぬご愛願のほど、宜しくお願い申し上げます。


■株式会社ディンプルについて
当社は株式会社大丸の関連会社として創業し、大丸各店での販売派遣中心にインフォメーション、電話交換、レジ運営などの業務受託へと事業を展開して参りました。2010年以降はその領域を大丸・松坂屋の各店舗やグループ企業へ事業拡大し、その実績やノウハウを基盤にした人材総合サービスはグループ外企業の皆様にも評価いただいております。ディンプルはこれからも様々な販売や店舗運営のソリューションのご提案を中心に、クライアントの皆様、スタッフの皆様とともに成長し続ける企業を目指します。

会社名:株式会社ディンプル
代表者:代表取締役社長 岡裕之
設立:1991年8月
資本金:9,000万円
従業員:1,238名(2013年2月現在)
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル22階

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。