logo

カワイイ動物柄を採用、表面ドット加工でスムーズにマウスを操作できるマウスパッド5種類を発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、動物の写真を印刷した可愛いマウスパッドで、表面のドット加工によりブルーLEDマウスや光学式・レーザー式・ボール式のマウスなどをマウスパッドで正確かつスムーズに操作できる、動物マウスパッド「MPD-215シリーズ」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

動物マウスパッド MPD-215シリーズ
標準価格 800円(税抜)
リンク

「MPD-215シリーズ」は、見た目に可愛らしい動物の写真をマウスパッドに印刷した製品です。
愛くるしい表情のイヌやネコの写真をいつもオフィスなどで見ることができます。マウスパッドの表面にはドット加工が施してあり、ブルーLEDや光学式、レーザー式、ボール式など、ほぼすべてのマウス読み取り方式に対応し、正確かつスムーズな操作が行えます。マウス裏面には滑り止め加工を施しており、通常のマウス操作では動きません。

厚さは0.6mmで、机との段差を抑えていますので手首に負担がかかりにくい仕様です。また、幅170×奥行き150mmと小型サイズで、女性の方やお子様におすすめです。 本製品は100%再生PET(ポリエチレンテレフタレート)を使用しており、グリーン購入法判断基準に適合しています。焼却処理をした場合であっても塩素ガスやダイオキシンなどの有害物質が発生しません。
製品バリエーションとして、「ヨークシャーテリア」「ティーカッププードル」「チワワ」「アメリカンショートヘア」「スコティッシュフォールド」の5種類の絵柄をラインナップしております。お好みに合わせてお選びください。

製品画像データにつきましては、サンワサプライWEBサイトにあります「画像データベースシステム」(下記URL)よりダウンロードお願いいたします。
リンク

※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。