logo

キュレーション型メディアEC「おとデパ」が実施する物産展の店舗を発表!

株式会社おとデパ 2015年04月14日 15時05分
From PR TIMES

4月16日(木)~4月19日(日)の4日間、池袋サンシャインシティで実施!

株式会社おとデパ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:吉田大成)は、当社が運営するグルメ情報の配信とグルメ販売を行うアプリ「おとデパ(お取り寄せ×デパート)」の人気商品を中心に、期間限定で物産展を開催します。この度、出店する店舗を発表いたします。



「おとデパ」とは、グルメに特化したキュレーション型メディアECです。4月16日(木)から4月19日(日)の4日間、池袋サンシャインシティで開催される「マルイサンシャインバザール」にて、「おとデパ物産展」を開催いたします。

アプリ「おとデパ」内の人気商品や今回のイベントのために、おとデパのバイヤーが厳選したグルメを中心に商品を取り揃えております。

出店店舗一覧

[画像1: リンク ]



■信州ワタナベ(長野県)

伝統的純信州産果実ジャムはじめ各種果樹加工品の正統派商品、スウィーツジャム各種甘いものを取り扱う取り扱うお店です。
[画像2: リンク ]



■菓子工房こいずみ(東京都葛飾区)

有名デパートで販売している高級チーズケーキの端だけを集めた商品が人気のお店です。

[画像3: リンク ]



■八天堂(広島県三原)
広島は三原から誕生した冷やしておいしいクリームパンを提供するお店です。


[画像4: リンク ]



■かわいや(北海道札幌)
北海道産のべにあずまを使用し、中にクリームが入っているのが特徴のスイートポテトを販売しています。

[画像5: リンク ]



■禅ドーナツ(東京都白金)
1つ1つ手作りで焼き上げた油であげないヘルシーな焼きドーナツを取り扱うお店です。


[画像6: リンク ]



■みかど本舗(長崎県)
モンドセレクション金賞を2年連続で受賞する素材本来の良さを丁寧に引き出したカステラを販売するお店です。


[画像7: リンク ]


■グランプラス(東京都)
ベルギー産クーベルチュールを使用した高級チョコレートを使用した、 ペカンナッツショコラが代表的なお店です。


[画像8: リンク ]


■栄太楼(宮城県塩竈)
創業100年、宮城・塩竈の老舗菓子舗として、伝統の味、なまどら焼きをお届けするお店です。


■北陸ブース
徳島県美馬市の幸栄堂や石川県加賀の千珠庵など、北陸の和菓子を厳選して販売いたします。


イベント概要
開催日程:2015年4月16日(木)~19日(日)
開催時間:10:30~20:30 ※最終日は18:30
会場 :池袋サンシャインシティ文化会館(リンク


アプリ「おとデパ」のご紹介
アプリ名:おとデパ
対応端末:スマートフォン(iPhone/Android)
価格 :無料
ダウンロードはこちらから
iPhone:リンク
Android:リンク

グルメに特化したキュレーション型メディアECです。
空き時間に雑誌をパラパラ読む感覚で、独自で取り揃えた厳選した商品のストーリーと出会い、共感し、体験することができるスマートフォン時代の新しいサービスです。
日本全国の生産者とともにみなさまの食体験を豊かにすることで、日本を元気にしていくこと目指していきます。

株式会社おとデパについて
株式会社おとデパでは、生産者とともに日本全国のみなさまの食体験を豊かにすることで日本を元気にしていくことを目指し、サービスの提供を通じ全力で取り組んでまいります。
最新情報はこちら リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。