logo

harajuku&tokyo(http://harajukutokyo.jp)が4月16日(木)にグランドオープン!原宿にある編集部だからこそキャッチできる、原宿&東京の最新ニュースを発信!!

株式会社ロースター 2015年04月13日 20時30分
From PR TIMES

原宿のニュースサイトがOPEN!

株式会社ロースターは4月16日より原宿、東京に関するニュースサイトをオープン。原宿にある会社という地の利を活かしたスピーディーな取材や地元に根付いたネットワークで、ファッションからグルメ、イベントまで最旬情報を多彩な切り口で編集。
原宿の面白さ、東京の魅力について世界に向けて発信していきます。



カワイイ文化やクールジャパンだけじゃない!
リアルな原宿&東京の情報を国内外に発信するメディアです。

《harajuku&tokyo》は、株式会社ロースターが新たに展開する、原宿エリアを中心としたニュースサイトです。
原宿の街は、東京の中でも最も活気のあるエリアといっても過言ではありません。弊社は、原宿のメインストリ
ートのひとつでもある、キャットストリートにあります。地の利を生かしたスピーディーな取材や地元に根付い
たネットワークがあるのも私たちの強みです。ファッションからグルメ、イベントまで最旬情報を多彩な切り口
で編集し、原宿の面白さ、東京の魅力について世界に向けて発信していきます。

カワイイファッション、クレープやパンケーキが原宿の最先端…多くの人がそのようなステレオタイプなイメージ
を“原宿”に持っていて、特に海外の方はそれがリアルだと思っているようです。
私たちは、そのような従来の原宿イメージを払拭し、特に海外の観光客の方には今本当に原宿で流行っていること、楽しいことを伝えたいと考え、《harajuku&tokyo》を作りました。

リンク
ハラジュクトウキョウ

編集部が厳選した記事がランダムに表示されます
└編集部イチオシの記事を表示。
 現場への潜入取材、関係者へ独占インタビューなど、深掘りした記事を掲載します。

特集
└これまで紹介したニュースよりもさらに厳選!内容も拡大し、読み応えのある記事をお届けしていきます。

連載&インタビュー
└原宿のディープな人、ショップにインタビュー!さらに今後は連載もスタートしていきます。

新着記事
└原宿にニュースポット出現!話題のショップに潜入!など、毎日何かが起こっている原宿のニュースを編集部独自の切り口で紹介します。

原宿にまだない「ユニークなおみやげ品」も開発中!
└「林檎けんぴ」を3月より独占でEC販売スタート。限定ギフトボックスも用意。現在は1商品ですが、今後は”原宿のお土産”となる商品を随時扱っていく予定です。

外国人観光客、在日外国人に向け、三か国語対応しています。(※一部記事)
└原宿にやってくる、海外の観光客は、年々増加中です。そのためharajuku&tokyoも
そんな外国人向けに英語、中国語、日本語の3ヶ国語に対応しています。

プレスリリースはこちらから
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。