logo

MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店とコラボ企画 「旅をもっと楽しくしませんか?」 ご当地本大集合フェア実施

電子書籍サービス『たびのたね』が書店の特設棚に登場!―2015年4月10日(金)~5月9日(土)・『たびのたね』利用クーポンも配布―

 JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、Web関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役社長:里見雅行)は、MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店と連携して、電子書籍サービス『たびのたね』サイト( リンク )で取り扱うご当地本を中心とした「『たびのたね』コラボ企画 旅をもっと楽しくしませんか? ご当地本大集合フェア」を実施しています。



 電子書籍サービス『たびのたね』は、「旅行ガイド・ご当地本のいいとこどり」をコンセプトに、全国各地のご当地出版社とも提携し、エリア以外では入手しにくい出版物を電子化し販売しています。
 旅行ガイドブックなどの「一部の記事だけが欲しい」というご要望にお応えし、雑誌や書籍をエリアや特集ごとの抜粋版でも購入することを可能にしました。
 また、購入したタイトルをまとめて(「まとめたね」機能)、1冊の電子書籍として利用することができ、ユーザーは出版社や雑誌・書籍の枠を超えて、自分だけのオリジナルパッケージを作ることができます。

 今回のフェアは、MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店において、2015年4月10日(金)~5月9日(土)(予定)の期間、店内に『たびのたね』特設棚を設け、ご当地本や雑誌も合わせて陳列、販売をします。
 店頭には、各ご当地出版社のオリジナルPOPを掲示するほか、電子書籍サービス『たびのたね』で利用できるクーポン券の配布なども実施します。

<『たびのたね』コラボ企画 旅をもっと楽しくしませんか? ご当地本大集合フェア概要>
■フェア期間:2015年4月10日(金)~5月9日(土)(予定)
■場所:MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店 (東京都渋谷区道玄坂2-24-1東急百貨店本店7F)
■営業時間:10:00~21:00(期間中は休みなし)
*『たびのたね』で利用できるクーポン券の配布は、なくなり次第終了となります。
[画像: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。