logo

第2回ベリーズ文庫大賞 新人賞受賞作ほか “ベリーズ文庫”新刊 4月10日(金) 全国書店にて発売開始

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一
リンク )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2015年4月10日(金)より全国書店にて発売開始いたしました。



[画像: リンク ]



【4月新刊ラインナップ】

◆◆
☆第2回ベリーズ文庫大賞 新人賞受賞作
『ガラスの靴じゃないけれど』

著者:円花うる
あらすじ:再開発プロジェクトのため、商店街を訪れた若葉。パンプスが壊れ、歩けない若葉を「黙って俺に抱かれろ」と助けてくれた靴職人の響。ぶっきらぼうだけど優しい彼に、若葉は心惹かれていく。しかし彼は商店街の再開発に反対しているひとり。敵対関係にある彼への想いを抑えようとする若葉だが・・・。パンプスが引き寄せたふたりの運命はどうなる!?
定価:640円+税

◆◆
『素顔の彼は御曹司!?』

著者:花音莉亜
あらすじ:婚約中の彼に浮気され失望中のOL亜美。そんな中、イケメンリーダーと噂される洸輝が赴任してくる。初めは嫌な奴と思ったが、本当は優しい洸輝に惹かれ付き合うことに。そして、なんと彼は会社の社長だった! まさかの彼の正体に戸惑う亜美だが「住む世界に違いはない」と、洸輝は変わらぬ愛を注いでくれる。しかし、ある日、彼の政略結婚の話が持ち上がり・・・!?
定価:650円+税

◆◆
『イジワル上司に恋をして』

著者:宇佐木
あらすじ:ブライダルサロンの若き部長・黒川はイケメンで優しく、仕事もデ キる完璧な上司。だけどサロンを手伝う、なの花の前でだけ豹変! ドSで俺様な“本物の彼”を、彼女が偶然知ってしまったからだ。彼はふたりきりになる と、なの花が夢見る甘い恋の妄想をからかって楽しむばかり。しかも、彼女が恋愛経験ほぼゼロと見抜き、「俺の本性バラしたらこれじゃ済まないぞ」とキスで 口止めしてきて・・・!?
定価:680円+税


◆◆
『ここでキスして。』

著者:立花実咲
あらすじ:25歳の花梨は、とある食品会社に転職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった! 再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて・・・そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?
定価:670円+税


■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB
小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作
も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
『ベリーズ文庫』について リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。