logo

【フジテレビ】恋愛フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』「フジテレビオンデマンド」オリジナル番組4月10日(金)13時より「フジテレビンデマンド」限定配信開始

恋愛経験皆無の女性が少女マンガのようなシチュエーションで、
次々と“VIRGIN”(ハジメテ)を卒業していく
恋愛フェイクドキュメンタリー
『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』
「フジテレビオンデマンド」オリジナル番組
4月10日(金)13時より「フジテレビンデマンド」限定配信開始
リンク(公式サイト)




 株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:亀山千広、以下フジテレビ)は、
「フジテレビオンデマンド」オリジナル番組、女性の“VIRGIN”(ハジメテ)の姿を映像化した恋愛
フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』を4月10日(金)よりフジテレビ
オンデマンドにて限定配信開始することをお知らせいたします。
[画像1: リンク ]



 『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』は、どこにでもいるありふれた女性が、用意された設定の中でリアルに“VIRGIN”を卒業していく姿と恋愛模様を追う恋愛フェイクドキュメンタリーです。
 番組では、女性が憧れる少女マンガのような出会いや恋愛シチュエーション、そして「キス」などを本当に男性と付き合った経験のない女性が主演となり実際に体験していきます。主演の女性(詩織)には台本が渡されず、
場所と時間、設定以外は何もわからない中で、公園や、合コンなどを舞台にイケメンとの夢のようなストーリーが次々と展開されていきます。演技ではないリアクションや、恥じらう姿を通して女性のドキドキを体験することができます。さらに、詩織の目線を意識したカメラワークにより、詩織の経験する“VIRGIN”を、まるで自らが疑似
体験しているようなリアルさで体感していただける番組です。

 本番組を制作するにあたり、女性が男性に求める行動やシチュエーションを調査するため、20~35歳の女性
130名を対象にアンケート調査を行いました。
 「男性を好きになってしまう行動」、「理想の男性からのキスの迫られ方」、「今まで経験したことのない、
どんな恋愛に熱くなるか」など5項目を調査した結果、「さりげない優しさ」にトキメキを感じ、不意の
「ボディタッチ」にドキドキするなど、「不意」や「強引」、「秘密」などのキーワードが多く挙げられました。「優しさ」と「強引」のバランスに女性たちは心を乱されることが分かり、この結果を踏まえた
シチュエーションを用意しました。

『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』ストーリー
主人公である音大生の詩織は今までに一度も男性と付き合ったことも、手を繋いだこともない、恋に憧れを抱く
ピュアな21歳です。詩織はイケメンから手を繋がれたり、キスをされたり、タイプの違う2人の男性から迫られたり、女性なら誰もが羨むようなシチュエーションの中、次々と“VIRGIN”を体験していきます。詩織の初々しい反応は、初恋やパートナーと出会った時の胸の高鳴りを連想させ、誰もが一度は妄想するようなシチュエーションなど、女性なら思わず共感し、自分自身と重ね合わせてしまうような胸キュンシーンが続きます。
[画像2: リンク ]

登場人物紹介
詩織(しおり) 21歳  音大生・彼氏いない歴21年。恋はしたいけどトラウマもあって積極的になれない。
悠人(ゆうと) 24歳  アパレル店員。公園で散歩中の詩織と出会うことに。
遼 (りょう) 26歳  ワイン輸入会社勤務。友達に誘われた合コンで詩織と出会うことに。

放送作家 堀江志津コメント

[画像3: リンク ]

『Virgins~ハジメテに乱れる女たち~』は全ての女性の願望を詰め込んだ番組です。
女性は誰しもお姫様願望があり、少女漫画のような世界に憧れ、世代に関係なく胸キュンシチュエーションでドキドキします。この番組は女性の夢見る「偶然」「突然」「運命」を詰め込み、ただイケメンが出演するだけではない、とことん女性目線にこだわった構成に仕上げました。もちろん登場する男性は顔も身体も整った選りすぐりのイケメンです!
この番組を通して、全ての女性にリアルなドキドキ感と止まらない胸キュンをお届けします。是非ヒロインに自分を置き換えてめくるめくラブストーリーを体感してみてください。また男性の視聴者には、女性の願望を前面に押し出していますので、女性が何を求め、どうしたら喜んでもらえるのかを参考にしていただけたらと思います。

◇ 恋愛フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』 概要

[画像4: リンク ]

■番 組 名 : 『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』
■配 信 日 時 : 4月10日(金) エピソードゼロ(無料)配信開始
        4月17日(金)~5月15日(金)までの
毎週金曜日13時に1話ずつ配信(全5話)
■視 聴 方 法 : エピソードゼロは会員以外も無料
        第1~5話はフジテレビオンデマンドの月額会員であれば無料で視聴可能です。
■制 作 著 作 : フジテレビ
■公式サイト : リンク

◇ 「フジテレビオンデマンド」概要
動画配信・ライブ配信・コミック配信からなる総合エンターテイメントサイトです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。
フジテレビで現在放送中の番組や、過去の名作ドラマ、オリジナルバラエティ、映画、アニメなどはもちろんのこと、F1GPをはじめとするスポーツ中継や、アーティストライブ中継をはじめとするライブ映像配信、更には話題の人気コミックまで、選りすぐりのラインナップをご提供しています。ここでしか見ることができないフジテレビアナウンサーによるオリジナル番組など、会員であれば見放題となる作品のラインナップも続々と追加しておりますので、好きな時に好きなだけお楽しみいただけます。

■サイト名: 「フジテレビオンデマンド」
[画像5: リンク ]

■利用料金:  月額コース300円、500円、1,000円、2,000円(税抜)
        いずれかのコースに登録いただき、
各コースで付与されたポイントをご利用し
ご購入ください。※ポイントのチャージも可能です。
■対象端末:  PC(WIN・MAC)
スマートフォン、タブレット(iOS対応端末・AndroidTM対応端末・Kindle Fire)
        ※AndroidTMは、 Google Inc.の商標または登録商標です。
■U R L: リンク
※本文中に記載の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

株式会社フジテレビジョン 会社概要
会社名: 株式会社フジテレビジョン
代 表: 代表取締役社長 亀山千広
所在地: 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
設 立: 平成20 年10 月1 日(新設分割のため)
U R L : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。