logo

【コラム】長い人生をおトクに過ごす、新社会人の銀行選び!~貯める!借りる!使う!3拍子揃った身近で便利な銀行を探そう~



株式会社イオン銀行(本社:東京都江東区、代表取締役社長:渡邉 廣之、以下 「イオン銀行」)は、ホームページにおいて、コラム《長い人生をおトクに過ごす、新社会人の銀行選び!~貯める!借りる!使う!3拍子揃った身近で便利な銀行を探そう~》を掲載いたしましたのでお知らせいたします。

なんとなくのイメージで銀行を選ぶのではなく、本当に便利で、いつでも相談できて、おトクな銀行を、見つけるにはどうすればよいでしょうか。社会人として本当に頼れる銀行選びで大切なことを、ファイナンシャルプランナーがやさしく解説いたします。

[画像: リンク ]



■コラム《長い人生をおトクに過ごす、新社会人の銀行選び!~貯める!借りる!使う!3拍子揃った身近で便利な銀行を探そう~》

リンク

■イオン銀行ホームページ
リンク

<執筆者プロフィール>
神長 謙(かみなが けん)
25歳でFP資格を取得後、約10年間FP会社にてFP普及啓蒙およびFP教育を行う。その後、外資系銀行へ入行し、投資信託や外貨預金をはじめとするリスク商品の販促や投資教育に従事。2009年に独立して、投資顧問として会員制の資産運用アドバイスや成功報酬型の株式売買助言を行っている。

<関連リンク>
■コラム《イオンカードセレクトで暮らしのおトクを最大化》
リンク

以上

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。