logo

アイドルは片手間にする時代へ

株式会社MONOKROM 2015年04月03日 13時44分
From PR TIMES

平日は普通に働く週末アイドルが、デビュー曲を発表。サウンドプロデューサーは松隈ケンタと元THE CHERRY COKE$の尾形光也。

 株式会社MONOKROMは、このたびDRAW BOOKS & RECORDSを立ち上げ、週末モデル(アーティスト名)による週末モデル(曲名)を4月17日にリリースいたします。
サウンドプロデューサーはアイドルグループのでんぱ組.incや中川翔子らの楽曲を手がける、松隈ケンタ(SCRAMBLES)と、昨年脱退した元THE CHERRY COKE$の尾形光也。
さらに、全ての素材を期間限定でトラック別で無料ダウンロード可能。あなただけのリミックスやサンプリングをつくることができます。
また、本楽曲は1曲100万円で売り出しますが、4月3日よりフェイスブックで行うプロモーションによっては0円になる可能性もあります。詳しくは下記のプロモーション概要をご覧ください。




[画像1: リンク ]



<プロモーション概要>
4月3日に立ち上がる専用フェイスブックページにて、そこから17日のリリースまでの「いいね!」数に応じて、販売価格を割引きます。割引き価格は、「1いいね!」につき1円です。100万件の「いいね!」がつけば、本作品は無料となります。
※商品の詳細内容については4月17日に発表。

Facebookページ:リンク

<週末モデルとは>
週末モデルは、個人が一方向ではなく、多方向に自身の魅力の発揮とチャンスを生み出すことができる現代の新たな女性の生き方です。彼女たちが生み出すコンテンツは、今回の歌以外にも、集英社/週刊プレイボーイでも彼女たちのドキュメンタリー写真を連載中です。今後も週末モデルを増やしていき、それに合わせてコンテンツも増やしていく予定です。メンバーには、現在OLで2012年「明治ガールズコレクション」グランプリ、元ラブベリーナの下田奈奈らが参加。
HP:リンク
[動画: リンク ]



[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。