logo

累計利用者数3,000万人突破!恋愛ドラマアプリ最新作「深夜0時(ハート)素顔の執事」4月1日(水)より配信



[画像1: リンク ]

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ最新作「深夜0時(ハート)素顔の執事」を、 iOS およびAndroid搭載端末向けに2015年4月1日(水)より配信を開始致しました。

本作は、転職を機に上京したヒロインが腹黒イケメン執事に癒し、翻弄されてしまう日々を描いた恋愛ドラマアプリです。『執事の癒しEND』と『執事の誘惑END』の2つのエンドストーリーがあり、アナタの選択によって2人の恋の結末が変わります。

ボルテージの恋愛ドラマアプリは、多くの女性にご支持頂き、2015年4月1日に累計利用者数3,000万人を突破しました。これからも、世界中の女性へ恋愛ドラマアプリで日常のときめきを提供してまいります。


【ストーリー】
転職を機に、華の東京デビューをする事に。
そんなアナタが引っ越した1DKには、なんと専属執事がついていた。

朝は、湯気立ちのぼる紅茶と朝食を、夜は、肌触りの良いリネンを用意し、
毎日頑張るアナタに潤いをくれる執事たち。

しかし彼らは、優雅な微笑みの下にとんでもなく腹黒な素顔を隠していて…
『執事を信じたお前が悪い』
新築1DK、究極の腹黒執事に癒し、翻弄される日々が始まる!
[画像2: リンク ]

【ストーリー設定】
新築1DK。扉を開けると…そこにはイケメン執事たち。

転職を機に上京したアナタ。
引っ越した先には、執事が付いていた!?
慌ただしい朝も疲れた夜も、極上のおもてなしをしてくれて… 。
毎日頑張るアナタをイケメン執事が癒します。
[画像3: リンク ]



【登場キャラクター】
笑顔の下に隠れた、とんでもない本性

優しい笑顔で尽くしてくれる理想の執事の本性は、アナタを言葉巧みに翻弄する、性悪な執事だった!?
カリスマ執事×性悪、紳士執事×策士…
優しいだけじゃない執事にアナタの心は囚われる。
[画像4: リンク ]



【胸キュンポイント】
執事が見せるオトコの顔

いつもアナタを翻弄してくる執事だけど、いつもそばに居て助けてくれるのもまた、彼で―。
深夜0時、執事が『大切な存在』へと変化した時…アナタの前に現れるのは、執事の本当の“素顔”。
[画像5: リンク ]



“ドラマアプリ”とは
モバイル端末で気軽に楽しむことができる、新しいスタイルのストーリー型のコンテンツです。 提供中の恋愛ドラマアプリは、現在60タイトル以上を配信しており、2015年4月をもって累計利用者数が3,000万人※を突破しました。

※ボルテージが提供中の、携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)公式月額サイト登録者数、SNSプラットフォーム(GREE、Mobage、mixiゲーム、dゲーム、Ameba、Facebook、自社プラットフォーム 女子ゲー)向けソーシャルアプリ登録者数、およびApp Store、Google Playで提供中のアプリのインストール数、各タイトルの合計数
[画像6: リンク ]


配信概要
■コンテンツ名:「深夜0時(ハート)素顔の執事」
■料金体系:ダウンロード無料 / 個別課金制
■配信開始日:iOS / Android:2015年4月1日(水)
■対応機種: iOS 7.0~ / Android OS 4.0~ 以上
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法:各ストアから「深夜0時(ハート)素顔の執事」で検索
■権利表記: (C) ボルテージ
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
■HP リンク
■「恋アプ」オフィシャルサイト リンク      

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。