logo

チラシ特売情報アプリ「チラシル」スーパー、ドラッグストアに加え、ホームセンター700店舗以上のチラシ情報を追加 ~チラシ情報配信店舗数、合計1万件突破!~

 関東のスーパーマーケットやドラッグストアの折込チラシ情報がスマートフォンでチェックできるサービス「チラシル」(URL:リンク )は、約8,000店のスーパー、ドラッグストアのチラシ情報に加えて、群馬県を地盤として展開する「セキチュー」を始めとした、ホームセンター20チェーン・700店舗以上のチラシ情報を追加して2015年4月1日(水)より提供します。



 「チラシル」ユーザの皆さまから「最寄りのホームセンターについてもチラシを見たい」という多くの声を受けて、700店舗以上のホームセンターの追加に至りました。ホームセンター以外にも継続的にスーパーや、ドラッグストアの掲載店舗は増加しており、今回の追加でチラシ情報の配信店舗数は1万件を超え、チラシルユーザにとって、より充実したお得情報をお届けできるようになりました。


[画像: リンク ]

 今後も継続してチラシルユーザにとって“便利で使いやすい”情報をお届けするため、機能やコンテンツを充実させていく予定です。この機会にぜひチラシルを使って賢くお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

【チラシルとは】
 主婦の間で人気急上昇中の「チラシル」は、普段よく行く最寄りのスーパーマーケットの折込チラシの特売情報をいつでも、どこでも、簡単に確認できるアプリです。食品や日用品を中心とするチラシ情報を毎朝更新し、スマホユーザ向けに最適化された独自のデザインでチラシ情報が快適に見ることができます。関東の約8,000店のチラシ情報を集めているため、このアプリ一つで、 近所のお店やドラッグストアなどの多くのチラシが網羅されています。インストール後、すぐに利用可能で、会員登録不要です。ユーザの近隣店舗を一括で登録でき、ワンタップで他の店舗のチラシ情報を一覧で比較することができます。

【チラシル概要】
■タイトル:チラシル
■配信開始日:2014年1月30日(木)
■配信形式:スマートフォン(iOS、Android端末)向けアプリ
■ジャンル:ライフスタイル
■利用料:無料
■権利表記:(C) DeNA Co., Ltd.
■対応OS:iOS 7.0以上(iPhone 5・iPhone 5Sに最適化)/ Android 2.3.3以上(RAM 512MB以上)
※一部非対応の端末があります
■サービスURL:
iOS⇒リンク
Android⇒リンク
PC⇒リンク
■公式サイトURL:リンク(PC、スマートフォン共通)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。