logo

エイチーム役員がYouTuberに転身!エイチームチャンネルを開局。第一弾は爽快ひっぱり大戦アクション「三国大戦スマッシュ!」をやるはずだった。

株式会社エイチーム 2015年04月01日 08時00分
From PR TIMES

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、取締役4名がYouTuberに転身し、エイチームチャンネルを開局したことをお知らせいたします。



YouTube上で独自に制作した動画を継続して公開し、人気と支持を得ているYouTuber。最近は企業のプロモーション活動にもYouTuberを起用する事例が多く見られます。
[画像: リンク ]



「自分たちも動画でプロモーションをするぞ!」

あらゆるYouTuberの活躍に刺激を受けた当社の役員は、自らが動画に登場しておもしろコンテンツを発信する決意を固め、「役員がYouTuberへ転身」という議題が取締役会で決議されました。

第一弾は 爽快ひっぱり大戦アクション「三国大戦スマッシュ!」をやるはずだった・・・

「エイチームチャンネル」の視聴はこちら(再生時間3:10分)
YouTube URL:リンク

エイチームチャンネルの第一弾は、3月26日(木)に配信されたばかりの当社の新作ゲーム「三国大戦スマッシュ!」をやるはずでしたが・・・
白熱しすぎて奮闘しまくる役員4名による渾身のバトルをお楽しみください。

ちなみに、YouTuberへの転身にイキがってしまったのか、普段の役員(参照リンク)とはちょっと雰囲気が違う、日本人離れした4名の姿となっております。

世の中に新しい価値と驚きを提供し続ける、いたずら精神溢れる会社として、ジョークとユーモアをお届けいたします。

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ 本コンテンツは、エイプリルフールジョークとしてお楽しみください。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-527-3092 FAX:052-527-3080 Mail:press@a-tm.co.jp
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。