logo

Nexenta海外コラム第05回『オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト』が公開

コアマイクロシステムズ株式会社(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:高橋晶三、以下 コアマイクロシステムズ)は、Nexenta海外コラム『オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト』を公開しました。

###
こんにちは。野田貴子です。NexentaStorの海外公式ブログを日本でご紹介しています。完全に正確な訳ではないかもしれませんが、大よその意味が伝わるように書いていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、第05回目は以下のコラムをご紹介します。

タイトル:
オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト

意訳文章

オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト

子供を育てるためにはコミュニティが必要だといいますが、技術のスタートアップもまた同様です。Nexentaの成功においてコミュニティはとても重要な部分を占めてきました。そこで、我々がこの世界で取得しているエキサイティングなものをシェアしたいと思います。その方法として月次コンテストを開催し、Nexentaコミュニティの成長やサポート、これまで培ってきた素晴らしい情報を示していこうと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。