logo

【情報更新第11弾!】ケイブがお届けするスマートフォン向け新作ゲームアプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』4月1日にiOS版を先行配信開始!



[画像: リンク ]

株式会社ケイブ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:高野健一、JASDAQコード:3760)は、新作ゲームアプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』のiOS版を、当初予定していた4月16日に先がけ、4月1日に先行配信することを決定いたしました。

■ついに飛び立つときが来た!
大変お待たせいたしました。
ケイブのシューティング開発陣がお届けする本作、先行してiOS版の配信を4月1日正午より予定しております。

ストアには順次公開されます。
お手持ちのスマートフォンで確認できない場合は、時間を空けてから再度お試しください。

■制作総指揮、池田 恒基よりメッセージ
『自信を持ってお届けできるものが出来たと思っています。
早くやってもらいたくてiOS版を4月1日に配信いたします。さぁ、皆で飛び立とう!』
※本件はエイプリルフールに関連した情報ではございません。

詳細につきましてはティザーサイトをご覧ください。
リンク

またAndroid版につきましては4月16日に配信を予定しております。

引き続きゲームの詳細につきましては、ティザーサイト、公式twitterにて順次公開してまいります。

■ティザーサイトURL
リンク

■PV
リンク

■公式Twitter URL
リンク
@ mahouotome_info

■株式会社ケイブ
株式会社ケイブは、「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」というコンセプトのもと、モバイル、コンピューター向けのゲームを通じたオンラインエンターテインメント事業を展開し、世界の人々に対し豊かで魅力的なライフスタイルを提案してまいります。 (リンク)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。