logo

第117回広州交易会:バイヤー出席に追加インセンティブを与える新報酬プログラム

広州交易会 2015年03月30日 17時22分
From 共同通信PRワイヤー

第117回広州交易会:バイヤー出席に追加インセンティブを与える新報酬プログラム

AsiaNet 60012(0439)

【広州(中国)2015年3月30日PRN=共同通信JBN】2015年4月15日から5月5日まで開催される第117回広州交易会(Canton Fair)のために、中国内外の大手企業が間もなく広州に押し寄せる。中国で最も利益になり権威がある-年2回数十億ドルのビジネスを約束する-イベントに参加する理由はいつも説得力があるとはいえ、今回は新バイヤーが出掛けたくなる魅力的な追加インセンティブがある。

新バイヤー向け広告報酬(ARNB)プログラムは2014年下期の第116回広州交易会で初めて採用された。今回は対象が米国、英国、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ギリシャ、ロシア、ポーランドの新バイヤーに拡大される。現金、料理、あるいは多彩なサービスと交換できる100米ドル・クーポンの利益は広範に及ぶうえ請求が容易で、広州交易会の全体験を一層豊かにすることは間違いない。

昨年のARNBプログラム導入の成功は、米国からに限定されていたものの、215人を超える新参加者を引き付けた。その多くは明らかに報酬を喜んでいた。

交易会初参加の陽気な米国人、ハリー氏は「高額賞金が当たるなんて思ってもみなかった。帰国したら必ず、すべての友人に広州交易会を勧めたい」と話した。

ARNBプログラムに登録するために、初参加を予定しているバイヤーは広州交易会ウェブサイトの関連広告をクリックするだけでいい。プログラムのクーポンを利用できるサービスの詳細がeメールで送られてくる。事前でも交易会の期間中でも使えるクーポンは、ホテルの予約、レンタカー、翻訳サービス、省内ツアー、ランチに利用可能で、換金することもできる。

ひとつだけ確かなのは、プログラム参加者の多くが100ドルのクーポンを大きなケーキの上のチェリーとみなすだろうということである。

ハリー氏はイベントのFacebookチームのインタビューにこたえて「ここに来る前、広州交易会についていろいろ聞いたが、ARNBプログラムはイベントの卓越性と相まって、自分にとって二重の報酬になった。きっとまた来る!」と述べた。

第117回広州交易会の詳しい情報は以下参照。
リンク

ARNBプログラムの詳しい情報は以下参照。
リンク

ソース:Canton Fair

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事