logo

折り畳めば厚さ9mmの薄型形状で持ち運びやすく、スタンドの角度を5段階調整できるモバイルタブレットスタンドを発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、折り畳めば厚さ9mmと薄型形状で、凹凸の少ないフラットデザインを採用しているのでカバンに入れても邪魔にならず、用途に合わせてスタンドの角度を5段階で調整できるモバイルタブレットスタンド「PDA-STN11シリーズ」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

モバイルタブレットスタンド PDA-STN11シリーズ
標準価格:2,600円(税抜)
リンク

「PDA-STN11シリーズ」は、折りたたみ時のサイズが厚さ9mmと薄型でカバンに収納しやすく、用途に合わせてスタンドの角度を5段階調整できるモバイルタブレットスタンドです。
スタンド本体を折りたたむと厚さ9mmと薄型の凹凸の少ないフラットデザインを採用しており、カバンの中に収納したときもかさばらず、タブレットと同時に持ち運びやすくなっています。

スタンドは、5段階の角度調整が可能で、プレゼンやウェブサイト・動画閲覧時にはハイアングル、キー入力時はローアングルなど、用途に応じて使い分けできます。また、本体内部にはマグネットシートが貼りつけてあり、持ち運びの際にスタンドが開いてしまうのを防ぎます。タブレット設置部には上下2ヵ所に滑り止めのシリコンラバーが貼ってあり、タブレット端末のズレや傷つきを防ぎます。スタンド底面もシリコンラバーの滑り止め付きで、タッチ操作時にズレにくく、ストレスなく使用することができます。
対応する機種は本体の厚みが19mm以下の各社タブレットで、縦置き・横置きどちらにも対応します。
サイズは幅120×奥行き9×高さ162mm(折りたたみ時)、重量は138gです。カラーバリエーションはブラック・ホワイトの2色展開で、お好みのものをお選びいただけます。


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



製品画像データにつきましては、サンワサプライWEBサイトにあります「画像データベースシステム」(下記URL)よりダウンロードお願いいたします。
リンク
[動画: リンク ]


※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事