logo

業界に革新を!10,000社の不動産業者の声を実現した間取り図作成機能を無償リリース!

株式会社いえらぶGROUP 2015年03月26日 14時30分
From DreamNews

この度リリースいたしました間取り図作成機能では、不動産業者様より多くの要望を頂いていたすかし絵取り込み機能やテキスト追加機能等、最新のテクノロジーを駆使し専門のアプリケーションに劣らない豊富な機能を実現し、JAVA等の特別なソフトのインストール不要で利用できるため不動産業者の日常業務を簡単にサポートすることが可能となります。またこの度の間取り図作成機能は、「いえらぶCLOUD」を導入している不動産業者に無料で提供いたします。
■10,000社以上の不動産業者の声に応えた操作性の実現!
この度リリースする間取り図作成機能では10,000社以上の不動産業者の声を基に、日々の間取り図作成業務の負担を軽減できる様々な機能と操作性を実現いたしました。

・すかし絵取り込み機能やテキスト追加等、高機能且つ要望の多い機能の実装
・直感的操作性を重視し、不動産業者の日常業務に欠かせない作業を簡単にサポート
・テンプレート保存機能の利用で間取り図の複製も簡単に実現
・WEB上のアプリケーションのため、JAVAなど特別なソフトをダウンロードする必要なく、
 インターネット環境さえあれば誰でも利用可能

■間取り図作成だけではない、その先の利便性の追求!
これらの機能はいえらぶGROUPが提供する業務支援CLOUDサービスである「いえらぶCLOUD」上で使用可能となるため、完成した間取り図を物件画像として自動登録し、間取り図作成における余計なタイムロスを省くことも可能となります。
またテンプレート保存機能を利用する事により、作った間取り図の複製を簡単に実現し、作成した間取り図を画像としてダウンロードすることもできるため、チラシへの貼り付けにも非常に便利な機能となっており、間取り図を作成するのみでなくその先の業務効率化を見据えたサービス提供を実現いたしました。


■「いえらぶCLOUD」ユーザーなら無料で利用可能!
この度の間取り図作成機能は、「いえらぶCLOUD」を導入している不動産業者に無料で提供いたします。従来の間取り図作成ツールでは高額な使用料を支払う必要があるため、今回の機能導入によりこれまで間取り図作成に費やしていた時間や労力のみでなく、金銭面でのコストカットも実現いたします。


■寸法自動入力機能など更なるアップデートを予定!
今回の間取り図作成機能のリニューアルにより、不動産業務を包括的に支援するいえらぶCLOUDの利便性がさらに厚みを増しました。
今後も寸法の自動入力機能など更なる機能拡充を予定しており、不動産業務を支援する様々なサービスを展開しより不動産業界に貢献して参ります。

【関連URL】
(株)いえらぶGROUP: リンク
いえらぶCLOUD: リンク
不動産ポータルサイト いえらぶ: リンク


【会社概要】
会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル20F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社いえらぶGROUP 担当 : メディア課 小林
TEL: 03-6911-3955/FAX:03-6911-3956
E-mail:ad@ielove-group.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。