logo

日本最大級のアパート経営プラットフォーム「土地から選べるアパート経営」グランドオープン

インベスターズクラウド 2015年03月26日 13時57分
From PR TIMES

非公開土地情報の提供から賃貸管理までをワンストップで実現



 株式会社インベスターズクラウド(本社:東京都港区、代表取締役社長:古木大咲)は、アパート投資に初めて挑戦する人やアパート投資家に向けたアパート経営プラットフォーム「土地から選べるアパート経営」、及び同サイトと連動した不動産投資アプリ「INVESTORS CLOUD」を3月23日(月)より提供開始致しました。
[画像1: リンク ]



 「土地から選べるアパート経営」とは、オンライン上での非公開土地情報の提供から、デザインアパートの提案・建築・賃貸管理をワンストップで提供する、アパート投資家向けのプラットフォームです。

 従来、インベスターズクラウドへの問い合わせ方法はメールもしくは電話のみであり、土地情報の提供や収支シュミレーション等の具体的な提案を受けるためには、直接インベスターズクラウドのオフィスへ出向かないと相談することができませんでした。しかし、本プラットフォーム及びアプリの提供開始により、当社へのお問い合わせからアパート経営開始までの全ての工程を、オンライン上で行なう事が出来るようになりました。
 
 問い合わせをしたいユーザーは、サイトもしくはアプリから会員登録をする事で、専用チャット機能を通じ、お好みのコンシェルジュにアパート経営に関する相談をすることができます。チャット画面上に、コンシェルジュの5段階評価とレビュー、プロフィールを記載した事で、過去の実績や人柄から信頼できる担当者を見つけることが可能となりました。また、アパート経営開始後は、当社が代行している入居者募集・クレーム対応・清掃等の管理業務の報告を、チャットを通じて、よりスムーズに、オーナー様へ行なう事が出来るようになりました。

 インベスターズクラウドは、「だれでもできるアパート経営」を理念に、アパート投資家とって便利なシステムを提供し続けることで、次代の不動産マーケット創造に向けて進んで参ります。

■「土地から選べるアパート経営」概要
実際にアパート経営されているオーナー様のインタビューや建築実例、アパート経営セミナーや内覧会のお知らせなど、アパート経営に関する情報を豊富に取り揃えております。
[画像2: リンク ]

サイトURL: リンク


■不動産投資アプリ「INVESTORS CLOUD」概要
サイトと連動している本アプリにはチャット機能が付いており、自分が選んだインベスターズクラウドのコンシェルジュと好きな時にコンタクトを取り、気軽に不動産投資について相談することができます。
また建築実例などアパート経営に関する情報をより手軽にチェックすることができます。
[画像3: リンク ]

ダウンロードURL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事