logo

Jedoxが世界中で販売説明会を開催

Jedox 2015年03月25日 12時12分
From 共同通信PRワイヤー

Jedoxが世界中で販売説明会を開催

AsiaNet 59951(0419)

【フライブルク(ドイツ)2015年3月24日PRN=共同通信JBN】セルフサービスのビジネスインテリジェンス(BI)とパフォーマンス管理(PM)のソリューション・プロバイダーであるJedoxは、2015年に世界の30以上の都市で販売説明会を開催する。販売説明会はビジネスドリブン・インテリジェンスを実演し、あらゆるビジネス・ユーザーに権限を与える方法を検証する。説明会では、組織が最新のBIおよび高度な分析を通じて成長を加速する方法について生のプレゼンテーションと実例が提供される。

説明会は上級幹部、ビジネス・アナリスト、情報管理専門家、財務担当者にとって最適な説明を提供する。2014年以来、グローバルなBARC BI Surveyは、使い勝手の良さ、パフォーマンス、アジリティーにおいてJedoxの強みを指摘してきた。今年、JedoxはReboardを買収することによって、モバイルBI能力のイノベーションを拡大した。Jedox幹部はJedoxのモバイル戦略がBIが利用される方法をどのように変革しているかを説明する。

世界16カ国の30以上の都市での説明会では、大規模な組織も小規模な組織もセルフサービスのBIおよびPMを使ってより優れた決定を下す方法が明確になる。Jedoxのスケーラビリティーおよび使い勝手の良さによって、世界的企業や中小企業はITに負荷をかけないで組織を変革できる。クライアントは、現実のビジネスにJedoxを導入し優れたBIカルチャーを発展させた方法について興味深い知見を紹介する。

参加者は、Excelの専門的知識を活用してJedoxで分析やセルフサービス・リポーティングを素早く作成する方法を知ることができる。リアルタイム・プラニングによって、ビジネス・ユーザーは重要なビジネス知見と仮定シナリオを得ることができ、コスト管理を推進しチャンスをつかみ取ることが可能となる。

Jedoxのケイ-インゴ・グリーブ最高経営責任者(CEO)は「Jedoxは販売説明会を世界中で開催することによって、大手BIソリューション・プロバイダーとしてのプレゼンスを世界中で強化する。業界全般にわたる広範な実例の紹介を受け、参加者は世界的なBIを素早く容易にJedoxに実装することが可能となる」と語った。

Jedoxの説明会は欧州では4月14日からはじまり、その後、北米とアジア太平洋地域に移動する。登録は無料であるが、会場には制約がある。イベントの詳細および場所などついてはウェブサイトリンク を参照。

▽Jedoxについて
Jedoxは企業ユーザーが企業パフォーマンスを管理できるようにプランニング、リポーティング、分析を統合する。Jedoxは世界125カ国で13万以上のユーザーに利用され、98.7%の顧客推奨率を誇っている。

▽報道関係問い合わせ先
Diana Kuch
press@jedox.com
+49761151470

ソース:Jedox

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。