logo

『ビリギャル』で話題の石川恋さんが、黒髪に姿を変え清楚な一面を披露!日常生活で起こる、思わず“キュン”となるシーンを動画にレオパレス21壁ドン企画第2弾 「メゾン・壁ドン」

レオパレス21 2015年03月25日 10時00分
From PR TIMES

2015年3月24日(火)公開



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下:レオパレス21)は、通称『ビリギャル』のイメージモデルとして話題になった石川恋さんと、人気モデルの山本和樹さんによる様々な“キュン”となる仕草を動画で楽しめるスペシャルサイト「メゾン・壁ドン」を、2015年3月24日(火)より公開いたしました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

■前回の壁ドン企画「壁ドン女子」配信した動画の総再生回数は36万回※を突破!
[画像3: リンク ]

前回の壁ドン企画「壁ドン女子」は、男女逆転、レオパレス21のお部屋で女子大生に壁ドンされ、至近距離で「今日は帰りたくないな・・・」「一緒に住みたいなぁ」「ずっと一緒だよ!」といった甘い言葉をささやかれるという、なんとも甘すぎる胸キュンな動画コンテンツでした。
2014年12月1日(月)の公開後、配信した動画の総再生回数は36万回※を突破するなど大変ご好評をいただいた事から、今回の壁ドン企画第2弾の実施にいたりました。
※2015年3月24日現在

■メゾン・壁ドン「予告編」と「胸、キュンとくるドン!編」2つの動画を公開
企画の第1弾としてメゾン・壁ドン「予告編」と「胸、キュンとくるドン!編」2つの動画を公開いたしました。ベストセラー書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称『ビリギャル』のイメージモデルとして話題になった石川恋さんが黒髪に姿を変え、多数の雑誌に出演している人気モデルの山本和樹さんとともに、カップルの日常生活で起こり得る、思わず“キュン”とくる「壁ドン」や「床ドン」、「顎クイ」などを披露します。
続けて公開予定のドラマチックなストーリー展開の第2弾「道、駆け抜けるドン!編」、おもしろいネタ満載の第3弾「もう、止まらないドン!編」2つの動画にもご期待ください。

スペシャルサイト「メゾン壁ドン」
■PC :リンク
■スマートフォン :リンク

レオパレス21では、「メゾン・壁ドン」のスペシャルサイトを通じて、遮音性や収納スペースなど、「いい部屋」の魅力を伝えてまいります。
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

■壁ドンならではの超至近距離!石川恋さんと甘いデートを体験できる!?
「胸、キュンとくるドン!編」の見どころは、なんといっても石川恋さんとの甘い距離感。彼とデートの待ち合わせでいきなり壁ドンされる石川恋さんの超至近距離シーンから始まり、桜を見ながらのツーショット写真、さらに、二人きりのお部屋では彼からの連続攻撃によって急接近。石川恋さんと、近くて甘いデート体験ができます。

■撮影オフショット

[画像8: リンク ]

イヤホンを方耳ずつに分けて仲良く視聴する石川恋さんと山本和樹さん
[画像9: リンク ]

石川恋さんが山本和樹さんを壁ドンするシーンも!?

【出演者プロフィール】

[画像10: リンク ]

石川 恋 (いしかわ れん)
21歳
ベストセラー書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称『ビリギャル』のイメージモデルとして話題に。
その後、日本テレビ系「有吉反省会」に出演。金髪ギャルから清楚な黒髪姿にイメージチェンジを果たし、さらに話題を集めている。
[画像11: リンク ]

山本 和樹 (やまもと かずき)
20歳
「POPEYE」「CHOKiCHOKi」「FINEBOYS」などメンズ雑誌に多数出演。抜群のスタイルと彼の持つ雰囲気が高く評価されている。
また、フジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」にレギュラー出演するなど、演技の勉強にも力を入れており、今後は役者としての活躍も期待される。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。